人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒がりさん

最近、寒い日が続いて・・・
夜寝るときは、ベッドに上がって夜は兜の下。
朝方になると響とママの間で寝ているあずき。
たまに布団にもぐって寝ているときもある。

そして、パパが帰ってくるまで、リビングで寝ているあずきはと言うと・・・
コタツに入って寝ていた。
イタズラで向きを変えて、ちゃんと下半身をコタツに入れてあげたよ。

初め少し抵抗していたものの、暖かいんだね。
きなこが近づいても、出る気配は全くない。
寒がりさん_b0132915_20103762.jpg

寒がりさん_b0132915_20123095.jpg
寒がりさん_b0132915_20104642.jpg
寒がりさん_b0132915_20105629.jpg
寒がりさん_b0132915_2011515.jpg
寒がりさん_b0132915_20111235.jpg


結局そのまましばらくコタツに入ったまま寝ていたあずき。
こんな姿を見ていると、本当に狼犬!?って疑っちゃうよ。
きなこは寒くてもフローリングや出窓で寝ているのにね。
狼犬の性格はそれぞれ違うって言うけど、暑がり、寒がりも個体差があるのかなぁ・・・
by azukimama | 2008-11-28 20:21 | あずき&きなこ
<< おかえり~ 続き・・・ >>