人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と一緒に

先日遊びに来てくれた夜斗くんと一緒にランへ。
せっかく来て下さったんだもん。我が家で遊ぶだけではもったいない。
いつも行っているランへ。
夜斗くんに慣れてもらうためにまずは小さいランで。

あずき・・・「一緒にお水、飲みましょ」
夜斗くん・・・「は、はい・・・」
お友達と一緒に_b0132915_20433441.jpg

水分補給完了。
何とも間抜けなあずき。そして寝ちゃった夜斗くん。後姿のきなこ。
この同郷3頭っていったい・・・やっぱりちょっと変!?
お友達と一緒に_b0132915_20454711.jpg

ここでも仲良しと言うか、夜斗お兄ちゃんにベッタリのきなこ。
お友達と一緒に_b0132915_20473990.jpg
お友達と一緒に_b0132915_20475178.jpg

私には全く心を許さない夜斗くん。
逃がさないよ~!!!と、声をかけるとかなり困った様子。
夜斗くん・・・「早くどこか行ってよ~~~」
お友達と一緒に_b0132915_2051237.jpg

夜斗くん・・・「絶対に見ないよ!!!見ないフリ、見ないフリ」
お友達と一緒に_b0132915_20521685.jpg

そこへ今日も元気な兜がやって来た。
お友達と一緒に_b0132915_20533447.jpg

そのリード、違うんですけど・・・
もしかしてきなこと間違えてる???
お友達と一緒に_b0132915_20542263.jpg

あずきの目線の先には、やっぱりパパ。
パパの姿が見えないといつもこうなんだから。
お友達と一緒に_b0132915_20554220.jpg

夜斗くんも少し慣れてきたようだし、大きいほうへ移動してみましょう。
たまたま誰もいなかったので大いに走り回る3頭。
お友達と一緒に_b0132915_20581171.jpg

そこへカフェから戻ってきたハスキーのラッキー君(1歳)、サラちゃん(7ヶ月)と一緒に。
こちらはラッキー君。
お友達と一緒に_b0132915_210197.jpg

私たちが来る前からいたラッキー君は、ちょっとお疲れの様子。
そこへ元気のいいサラちゃん。
サラちゃん・・・「ラッキー、遊んでよ!!!」
お友達と一緒に_b0132915_2112624.jpg

おっ、同世代のきなこも登場。
お友達と一緒に_b0132915_212029.jpg

絡みがあるかと思ったら、そのままスルーしていった。
お友達と一緒に_b0132915_2123430.jpg

この日、響はというとチワワのジャンプのお姉ちゃんがずっと面倒を見てくれていた。
おかげで楽できました。
いつもいつも本当にありがとうね。
響は、お姉ちゃん大好き。
お友達と一緒に_b0132915_214887.jpg

おっと・・・ジャンプの後ろから誰か追いかけて来たよ。
必死で逃げるジャンプ。
お友達と一緒に_b0132915_215969.jpg

犯人はきなこでした。
お友達と一緒に_b0132915_2172845.jpg

夕方になって、久々にレブンちゃんとお会いしました。
と言っても、あずきとの絡みは今日もなし。
レブンちゃん、上手にフリスビーで遊んでいました。
お友達と一緒に_b0132915_2193442.jpg
お友達と一緒に_b0132915_2194281.jpg

そろそろ暗くなってきたし、遠くから来ていただいたので帰るのが遅くなってしまいますからね。
と言うことで、ここで夜斗くん御一家とさようならしました。
本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね。
また、ご一緒しましょうね。
by azukimama | 2008-10-21 21:18 | ドッグラン
<< ワンたち お久しぶりです >>