人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、ドシャ降りの中、庭でお留守番をしていたあずきときなこ。
帰ってきたら即、お風呂行き。
2頭&2人のシャワーは、本当に疲れるわ・・・
まず、兜を浴槽に入れ、おもちゃで遊ばせている間にあずきときなこをゴシゴシ。
洗い終わったら、急いでタオルドライ。
多少濡れていても、仕方ない・・・
これ以上兜を待たせるわけにはいかないからね。
そして急いで自分たちも洗って・・・急いで出る。
リビングで何しているか分からないからね。
案の定、床は毛だらけ&ビショビショ。
まぁ、それ以外のイタズラがなかったから、それくらいなら良しだね。

パパが帰ってきて、ご飯も終わって、時間ができたから髪を乾かすと・・・
あずきの敵が。それは「ドライヤー」

ちょうどあずきたちもまだ少し濡れていることだし、あずきにドライヤーを向けると・・・
敵_b0132915_0163676.jpg

夜も遅いって言うのに「ワンワン」とうるさいこと。
敵_b0132915_0165968.jpg

それが楽しい響は大喜び。
敵_b0132915_002099.jpg

今度は自分が犬になった気分で「ワンワン」吠える。
敵_b0132915_011133.jpg

本当に怖いらしい。ずっと吠えているあずき。
敵_b0132915_0173451.jpg

きなこは吠えるどころか、ビビッて逃げまくる。
敵_b0132915_0175069.jpg

狼犬。吠えないって聞いて飼ったのに、家の子、特にあずきはよく吠える。
きなこが人間に対して吠えたことは、今のところ記憶にないなぁ・・・
性格が正反対のこの2頭。どっちがいいんだか・・・

(本日はパパの撮影でした)
by azukimama | 2008-08-27 00:07 | あずき&きなこ
<< ビビえもん 安全運転でね >>