人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理

パパの仕事の真似をする響。
この数分前までは響と兜の車、スカイラインとインプレッサの修理をしていた。
「ここはカメラに納めなきゃ」と急いでカメラを用意。
がしかし、時すでに遅し。
「ママ、直ったよ」の声。
あちゃぁ~、遅かったね。
でも、次なる修理品はあずきときなこ。

毛を切る真似をしているのか、それとも車と勘違いをして修理しているのかは
全く分からないけど、楽しそうにあずきときなこをいじっている。
「ママ~、見て~」
修理_b0132915_20362266.jpg

毛がフサフサで埋もれちゃってるよ。
修理_b0132915_20385088.jpg

「次はこっち。いくよぉ~」
修理_b0132915_20393324.jpg


「あずき、おしまい。次はきなこね」
何の抵抗もできないまま、されるがままのきなこ。
かなりビビッている。
修理_b0132915_2040171.jpg

きなこ・・・「えっ!?なんか痛いんですけど・・・」
修理_b0132915_20414491.jpg

思いっきりつままれている。
修理_b0132915_20422363.jpg

きなこ・・・「イッ、痛いんですけど・・・」
 響・・・ 「大丈夫よ!!!」
修理_b0132915_20432428.jpg


あずきもきなこもこんな事されても反抗しないなんて・・・
あずきはずいぶん大人になったなぁ。
きなこはただ単に響が怖いだけ。
あずきもきなこもお疲れ様でした。
by azukimama | 2008-08-19 09:30 | 子供たち
<< はみ出てますけど 少ない夏休み >>