人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた川遊び~続き~

12時頃。小太郎くん&うららちゃんが到着。
手前が小太郎くん。後ろがうららちゃん。
またまた川遊び~続き~_b0132915_10194747.jpg

うららちゃん。川が大好きで、ずっと入って遊んでいたよ。
でもその様子、写真に収めることができず・・・
ちょうど兜がお昼寝しちゃってその場から動くことができなかったから。
響はというと・・・
元気いっぱい。もちろん裸ん坊。
前回では皆さんの期待に応えられなかったのですが、今回は2回目。
慣れた場所っていうのもあって裸族復活。
しかもいつの間にか首輪までつけてるし・・・
自分は完全に犬だと思っているよ。絶対にね。
またまた川遊び~続き~_b0132915_10275232.jpg

首輪を取ろうとしない響に
「あずき&きなこのじゃ、汚いから響の買ってあげるよ」とこのあと約束したママと響。
やっと取ってくれた・・・と思ったら、今度はジャングルジムかい!!!
野生感たっぷりだよね。
またまた川遊び~続き~_b0132915_1029593.jpg

みんなが川へ遊びに行っちゃったよ。
響・・・「みんなどこ行った???」
またまた川遊び~続き~_b0132915_10314171.jpg


そして1~2時間、遊んだあとやっとデッキに戻ってきた。
と思ったら、響がうららちゃんのリードを持っている。
うららちゃんの飼い主になったようで嬉しそうな響。
うららちゃん、響に付き合ってくれてありがとうね。
またまた川遊び~続き~_b0132915_10334010.jpg
またまた川遊び~続き~_b0132915_1034059.jpg

小太郎くん&うららちゃん、ちょっと休憩。
やっぱり男の子。あずきたちとは全然大きさが全然違うね。
でも、すごく優しい顔しているよね。
またまた川遊び~続き~_b0132915_1036722.jpg

小太郎くんのママが響にリードを持たせてくれた。
響、一気に我が家よりも大きな犬の飼い主さんに。
またまた川遊び~続き~_b0132915_10382022.jpg

落ち着きのない響はまた走りに行っちゃったよ。
広々としたラン。走る甲斐あるよね。
広すぎて響がどこかに行かないように着いて行くあずき。
まさに兄妹愛だね。

夜斗くんは終始私たちには近寄ろうとせず、逃げ回っていた。
この近さが限界の夜斗くん。
また尻尾入っちゃったよ。
またまた川遊び~続き~_b0132915_10441360.jpg


そろそろ帰らないと渋滞にはまっちゃうよ。
高速乗ってしばらくするとやっぱり渋滞。
帰ってきたのは21時30分。
この日は、夜斗くん御一家が我が家に来てくれました。

夜斗くん・・・「怖いよぉ・・・かーちゃん助けて・・・」
またまた川遊び~続き~_b0132915_1163955.jpg
またまた川遊び~続き~_b0132915_1165232.jpg

手前がきなこ。後ろが夜斗くん。
本当にこの2頭似すぎなんですけど・・・
またまた川遊び~続き~_b0132915_1174696.jpg

1日一緒に居ても慣れない夜斗くん。
パパが夜斗くんを触ると、完全にビビっている。
またまた川遊び~続き~_b0132915_1193510.jpg

怖いからご主人の傍から放れない夜斗くん。
またまた川遊び~続き~_b0132915_14323484.jpg


川遊びに行った次の日。
パパは仕事だったので9時ごろ家を出て行くことに。
本当ならもっとゆっくりしていって欲しかったのに
「一緒に出て行きます・・・」と。
長時間のドライブと遊んで疲れていたのに早くにお別れしてしまった。
今度はもっとゆっくり・・・
そう、次は夜斗くんのお宅にお邪魔しますね。

夜斗くん御一家。小太郎くん御一家。
我が家に付き合っていただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。また、行きましょうね♪
by azukimama | 2008-08-12 11:23 | あずき&きなこ
<< 譲らないよ またまた川遊び >>