人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭プール

昨日、お昼過ぎにパパが帰ってきた。
兜がいったん治った風邪をぶり返してしまって、せっかく早くパパが帰ってきたけど
どこへも行かないでお庭で遊ぶことにした。

ママが兜を寝かせている間、みんなはお庭でプールに入っていた。
初めはあずきもきなこも楽しそうにプールに入っていたらしいけど
ママがお庭に様子を見に行ったときにはプールには関心がなくなっていた。
後姿がちょっとかわいらしい。
お庭プール_b0132915_11235120.jpg


プールに入っていても、ちゃんと水分は取らないとね。
おかしな格好でお茶を飲んでいる響と、羨ましそうに見つめるあずき。
お庭プール_b0132915_1124235.jpg


おっ、きなこが入っていった。
お庭プール_b0132915_11252281.jpg


今度はあずきだけ入水。
お庭プール_b0132915_1129434.jpg


パパと響は長靴に水を入れて何かたくらんでいる様子。
きなこはママのほうに逃げてきた。
お庭プール_b0132915_11313330.jpg


パパ・・・「あずき、ゴロン。マテだよ」
きなこ・・・「早く入れてよぉ・・・」
お庭プール_b0132915_11325730.jpg


長靴に水を入れ、それをあずきに「ジャー」
お庭プール_b0132915_11364591.jpg


そのあともしばらく家の中には入ってこなかった。
パパがいるととこういう楽しい時間が過ごせていいね。
by azukimama | 2008-07-31 11:48 | 子供たち
<< 川遊び 日曜日のラン >>