人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟愛

扇風機が治る前、クーラーのない部屋で2人仲良く遊んでいた響と兜。
「ママ、来ないで!!!」と言うように、響はドアを閉めてしまう。
締め切っちゃうと蒸し風呂状態になっちゃうのに、子供はそんなのお構いなしなんだね。

その間、あずきときなこは仲良くソファーに。
この2頭が並んでソファーに座っていることって珍しいなぁ。
兄弟愛_b0132915_1025645.jpg

ママ・・・「あずき~」
兄弟愛_b0132915_1043276.jpg


しばらくすると汗だくになって響と兜があの暑い部屋から仲良く出て来た。
そして今度は涼しいお部屋で仲良くDVDの鑑賞会を。
兄弟愛_b0132915_9481115.jpg

毎日同じもの、何回も見ているのに飽きないよね。
本当に楽しそうに歌を歌う響と、見入る兜。
兄弟愛_b0132915_9482462.jpg
兄弟愛_b0132915_9483512.jpg
兄弟愛_b0132915_9485142.jpg

そんな時ママが「ビーちゃん、ブブにチューして」とお願いすると
なんとも嬉しそうな顔をしてママのお願いを聞いてくれた。
兄弟愛_b0132915_9494477.jpg
兄弟愛_b0132915_9495612.jpg


扇風機も治ったし、これからはちょっとは涼しい部屋で遊べるよ。
って、やっぱり全室エアコン付けるべきだよなぁ・・・
いつ、どこで遊んでいるか分からないからね。冬は冬で寒いだろうし・・・
まぁ、エアコン買うまでは扇風機で我慢して遊んでくださいね。
by azukimama | 2008-07-27 10:18 | 子供たち
<< 夏祭り デュアル扇風機 >>