人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のラン

日曜日。暑さのあまりか、それともキリがよかったのか・・・パパが15時過ぎに帰ってきたよ。
もちろん、こんなに早く帰ってきた日にはランに行くのがお決まりなんだけどね。

ランに到着・・・
「あれ???レブンちゃんしかいないよ」
我が家が到着し、ランに入るとレブンママはカフェで休憩。
ランにはあずきときなこしかいない。
日曜のラン_b0132915_0222612.jpg
日曜のラン_b0132915_020046.jpg

この広いランに、兜もポツン・・・
日曜のラン_b0132915_022012.jpg

レブンママさんが休憩中、レブンちゃんは大人しく待機。
もちろん、この時もボールは離さないよ。
日曜のラン_b0132915_024447.jpg

パパが一服している間。お馴染みのあずき。
そんなに心配しなくても、すぐ来るから大丈夫なのに・・・
日曜のラン_b0132915_029296.jpg

レブンちゃんが戻ってきたよ。
日曜のラン_b0132915_0304139.jpg

レブンママさんがボールを投げると・・・
日曜のラン_b0132915_0313422.jpg

遊んでくれていると思って、一緒になって走るあずきときなこ。そして響。
日曜のラン_b0132915_0322749.jpg

「おいお~い。そこの1人。どこまで行くんだ~い!!!」
日曜のラン_b0132915_0335811.jpg

走って喉が渇いたきなこ。
日曜のラン_b0132915_034366.jpg

とそこへ・・・
お水が大好きなのはあずきときなこだけじゃなかった・・・
日曜のラン_b0132915_0352936.jpg
日曜のラン_b0132915_0365170.jpg

子供たちは大はしゃぎ。
日曜のラン_b0132915_0372217.jpg
日曜のラン_b0132915_0373592.jpg

「ブブ~、お願いだからそのお水、飲まないでくれ~!!!」
日曜のラン_b0132915_0382965.jpg

土曜に引き続き、突然の雨。
ちょっとカフェで休憩し、その後雨が上がりもう一走りしに行ったレブンちゃん、そしてあずきときなこ。
ママは兜も寝ちゃったしカフェで休憩。
その間、レブンちゃんのボール投げを必死に真似していた響。
レブンママさんにはこの日も大笑いされてしまった。
レブンママさん、レブンちゃん、いつもありがとうございます。

遅くなっちゃったし、夜ご飯は外で食べることに。
近くにあったイタリアン。大型犬もOKだったので入ることに。
知らない場所で、あたりをキョロキョロ。
日曜のラン_b0132915_0482251.jpg

「あずき~大丈夫だよ」
日曜のラン_b0132915_048361.jpg

その後は大人しく寝ていたあずき。きなこは寝たり起きたり。
まったく響と兜と一緒で落ち着きがないこと。

帰り道。夜も遅いし、人通りも少ないので響がきなこのリードを持って駐車場まで短いお散歩。
きなこもランの疲れもあって、ゆっくり歩いてくれたから、響1人でも大丈夫。
日曜のラン_b0132915_0531668.jpg

「待って~、きなこ~。こっちよ~」
日曜のラン_b0132915_0545410.jpg
日曜のラン_b0132915_055569.jpg

「ストップ」
日曜のラン_b0132915_0553170.jpg

「よし、GO!!!」
日曜のラン_b0132915_0561888.jpg

なんとも嬉しそうな響。こんなにきなこが大きくなったんだもんね。
最近じゃ、リード持てなかったから、久々に持てて嬉しかったんだね。
そして駐車場に無事到着。この日も1日長かったけど、楽しかったね。
by azukimama | 2008-07-15 01:06 | ドッグラン
<< ターミネーター!? 土曜の出来事と日曜の昼寝 >>