人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカフカ

今日は久々の晴れ&曇り。
明日からまた天気が悪くなるというらしいので、
今日は朝からお庭に出してあげた。
お庭はタイルにしたとはいえ、山側は少し土が残っていて、
きなこがホリホリした土がタイルの上に残っている。
久々にお風呂にも入れたかったので、今日は多少泥んこになってもいいよ。
パパが帰ってきたら、入れてもらおうね。

お風呂から出て、ご飯も食べて、お外で走り回って疲れちゃったね。
あずきは毛がフカフカになったし、きなこは白が綺麗になったね。
フカフカ_b0132915_2332934.jpg

フカフカ_b0132915_22533847.jpg



ちょっと明るい場所に出そうとしてきなこを引っ張ったら、
起きてしまって、そのあとは椅子をガジガジ。
フカフカ_b0132915_2322996.jpg

やっぱり歯がかゆいんだろうね。
今朝、左下の犬歯が抜けたと思ったら、夜にはすでにもう新しい歯が出ていた。
歯の生え変わりの早さにはビックリしちゃうよ。
by azukimama | 2008-06-04 23:05 | あずき&きなこ
<< 負けてないよ 今だけ >>