人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの場所

今日は雨が降ったり止んだり。
雨の日はお散歩に行けないうちの子達。
今日は雨+昨日の疲れもあったのか、割とおとなしくしているあずきときなこ。

あずきは出窓かソファーで寝ることが多い。
きなこもあずきの真似をしようとしているのか、それとも
高い位置がお気に召したのか、出窓で寝るようになってきた。

いつもあずきが寝ている出窓で、きなこが寝ていると・・・
あずきの場所_b0132915_19123364.jpg

いつもの場所を取られてちょっと羨ましそうなあずき。
あずきの場所_b0132915_19134754.jpg

きなこは・・・あずきに見られていてちょっと怯えている様子。
あずきの場所_b0132915_19143315.jpg

でも、今日はきなこに譲ってあげるよ。
あずきは別の出窓で寝ちゃった。
あずきの場所_b0132915_19154887.jpg


珍しく優しいあずき。いつもはきなこに対して相当厳しいのに。
まぁ、それくらいなら譲ってあげたってどうってことないもんね。

そして・・・
あずきの場所_b0132915_20273035.jpg

本日発売の「Shi-Ba(シーバ)」という雑誌に、
チョロッと59ページからあずき、きなこ、響が載っています。
案の定、響は裸族で登場です(笑)
これではれて響は裸族全国区です。

出版社、編集部の方々、ありがとうございました。
by azukimama | 2008-05-29 19:22 | あずき&きなこ
<< 兄弟姉妹で それぞれの場所で >>