人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい組み合わせ

最近、1人でも遊ぶようになってくれた兜。
今日もTVを見ながら遊んでいたら・・・
あずきがブロックの音を聞きつけて兜の傍にやってきた。
この組み合わせ、以外と珍しい。
あずきはどうしてもこのブロックが欲しくて仕方ない。
兜がTVを見ている隙に・・・
珍しい組み合わせ_b0132915_20322596.jpg


一応手を噛まないように気をつけているみたい。
あずきのことより、TVが気になって仕方がない兜。
珍しい組み合わせ_b0132915_2020347.jpg

結局取られたのも気づいていない兜。
珍しい組み合わせ_b0132915_2023031.jpg


今度は仕返しに兜があずきの寝ている傍に近づき、
カーテンで邪魔をしている。
珍しい組み合わせ_b0132915_20241827.jpg

今度はもっと接近。
ママが兜をちょこんと乗せてあげると・・・
珍しい組み合わせ_b0132915_20255882.jpg

そんなにビックリ???それとも嫌???
どちらにしてもそんな顔しなくてもいいのにね。
by azukimama | 2008-05-19 20:37 | あずき&きなこ
<< 0時過ぎてますけど・・・ お留守番 >>