人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日のプレゼント

昨日の夜、ママの叔母(響と兜にとっては大叔母)から
突然荷物が届いた。
叔母にはパパが仕事でちょっとお世話になってる。
宛名に「響、兜」と書いてあったので
「何々???」と思った。
響は荷物が届くとすぐに開けようとするんだよね。
だけど、一応「パパが帰ってきたらね」と言ってちょっと我慢させた。

パパが19時過ぎに帰ってきたら・・・
玄関に向かって走っていった。
「パパ!!!これ!!!」って、分かっているんだね。
嬉しそうにダンボールをパパに持っていく響。
パパがママに「早く開けてあげればいいのに。また意地悪して・・・」と。
そうじゃないよ。響の喜んだ顔を見せたくて我慢させておいたんだよ。

早速ダンボールを開ける響。
中身はこれ。
こどもの日のプレゼント_b0132915_14263156.jpg


子どもにとっては嬉しいプレゼント。
お菓子の詰め合わせ。
響と兜と2人で取り合い。
「何がある???」
こどもの日のプレゼント_b0132915_14285499.jpg


そういえば歯磨きの途中だったね。
危ないから歯ブラシはやめようね。
必死に中身を確認しあうライダーキッズ。
こどもの日のプレゼント_b0132915_1430436.jpg


「ゴソゴソ」
こどもの日のプレゼント_b0132915_14323960.jpg
こどもの日のプレゼント_b0132915_14325624.jpg


とりあえず何種類かの箱を食べてみる兜。
こどもの日のプレゼント_b0132915_1434771.jpg
こどもの日のプレゼント_b0132915_14342099.jpg
こどもの日のプレゼント_b0132915_14345710.jpg


響は本当に嬉しそう。
こどもの日のプレゼント_b0132915_1436534.jpg
こどもの日のプレゼント_b0132915_14362215.jpg


結構な種類が入っていて、次から次へとお菓子が出てくる。
こどもの日のプレゼント_b0132915_1438198.jpg


本当に良かったね。
今年のこどもの日はいい日になりそうだね。
こどもの日までにこのお菓子は全部なくなっちゃうだろうけど。
今度叔母さんに会ったらちゃんとお礼言わなくちゃね。
「ありがとうございました」
響と兜はこんなに喜んでます。
by azukimama | 2008-05-03 14:43
<< 午後からランへ 一日中寝ている >>