人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中寝ている

今日のように朝から雨が降ったり止んだり・・・
そんな曇りの日は退屈で仕方がないね。
元気いっぱいなのはライダーキッズだけ。
あずきときなこは朝からずっと寝ている1日。

朝の10時頃。
退屈している様子。
一日中寝ている_b0132915_17161486.jpg

何かを察知。
一日中寝ている_b0132915_17172720.jpg

「あ~、また来たよ・・・」とでも思ってるのかな?
本日もニコニコな響。
一日中寝ている_b0132915_17182090.jpg


お昼過ぎ。
今度は爆睡中のあずきときなこ。
今日は珍しく2人で仲良く玄関でお昼寝。
一日中寝ている_b0132915_1724358.jpg
一日中寝ている_b0132915_17244710.jpg


一日中寝ている_b0132915_17204453.jpg


今日もママの真似っ子響。
今日は響ママではなく、カメラマンへ変身。
一日中寝ている_b0132915_17263691.jpg
一日中寝ている_b0132915_17264761.jpg


兜を撮ろうとする響。
でも、全然タイミングが合わず・・・
一日中寝ている_b0132915_17312134.jpg


15時過ぎ。
今度は長椅子の上で寝るあずき。
それにしてもその枕、痛いんじゃないの???
一日中寝ている_b0132915_1733019.jpg


本当によく寝ている1日。
今も2人ともおとなしくしている。
珍しいこともあるもんだ。
それに今日はまだ大運動会はない。
きっとパパが帰ってきたら始まるんだろうな・・・
by azukimama | 2008-05-02 17:38 | あずき&きなこ
<< こどもの日のプレゼント 今日も暑かったね >>