人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランの続き・・・

先日のランの続き。
今日のメインはきなこ&子どもたち。

ランに着いてしばらくすると、響きがいいお椅子を発見。
こんなのが庭にあったらいいね・・・
ランの続き・・・_b0132915_11104310.jpg


「ビーちゃーん。ちょっと来てー!!!
シェパードのレブンちゃんと一緒に撮りたいな・・・」
あら、2人とも全然違うほう見ちゃってるよ。
ランの続き・・・_b0132915_11184150.jpg


ここのランはウッドチップ。
チップを手になんか嬉しそうな響。
ランの続き・・・_b0132915_11204858.jpg


最近、立っちができるようになった兜。
いろいろなものが見えるようになってだんだん楽しくなってきたね。
ニィニが活発だから、自分も負けずと活発っぷりを見せ付けてくれた。
ランの続き・・・_b0132915_11245611.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11251787.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11253830.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11262970.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11265812.jpg


お次はきなこ。
ここ掘れワンワン。
あずき同様、本当に穴掘りが大好き。

ランの続き・・・_b0132915_11284342.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11303494.jpg

ちょっとぉ・・・邪魔しないでくれる???
ランの続き・・・_b0132915_1131094.jpg

もっと深く掘っちゃうぞ!!!
って、ここは家じゃないんだからやめて~~~!!!
ランの続き・・・_b0132915_11351899.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11353750.jpg
ランの続き・・・_b0132915_11355988.jpg


穴掘りはいつまで経ってもあきらめる様子のないきなこ。
大好きなのは分かるけど・・・
もういい加減やめなさい。と、ホリホリをやめさせた。
しばらくウロウロしてランを歩き回っていたけど、
またも穴掘りを始めようと場所を探すきなこ。
ご迷惑がかかるから、やめようね。
ランの続き・・・_b0132915_11461395.jpg


どこのランに行ってもお友達と遊ぶきなこをあまり見た事がない。
あずきの後を付いているか、あずきが他の子と遊んでいると、
こうやっていつも1人で遊んでいる。
それできなこが楽しいならいいんだけど・・・

この日はいつもとは違うお友達に会えてあずきは大満足。
きっときなこも穴掘り楽しかっただろうな・・・
帰りの車の中で、子どもたちはみんなオヤスミ。
3人はおとなしく寝ているのに、やっぱりこの子だけは・・・
いつものことだけど、ホント、よくこんな格好で寝れるよね。
ランの続き・・・_b0132915_1157397.jpg

by azukimama | 2008-04-29 11:59 | ドッグラン
<< 響ママ 元気いっぱい >>