人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

今日も一日雨。
あずきときなこは今日もお散歩なし。
こんな日は退屈しちゃうよね。
あずきはお外に行きたいのかな?
朝からずっとお外を眺めてるよ。
雨の日は・・・_b0132915_2123245.jpg

響がまた真似っこしに来たよ。
あずきは嫌で仕方がない様子。
あ~ぁ、かわいそうに・・・
雨の日は・・・_b0132915_21263013.jpg

雨の日は・・・_b0132915_21273680.jpg
雨の日は・・・_b0132915_21275057.jpg

今度は一緒に仲良く遊んでいるよ。
雨の日は・・・_b0132915_21293330.jpg

と思ったら・・・
「あずき、ノー!!!」
雨の日は・・・_b0132915_21302328.jpg

でも、絶対負けるよ。あずきのほうが強いんだから・・・
雨の日は・・・_b0132915_2131738.jpg

カプッ (あずきの教育的指導が入りました)
雨の日は・・・_b0132915_21312741.jpg

ふえ~ん (ビーがしつこいからやられちゃうんだよ・・・)
社会勉強しなさい。(BY,パパ)
雨の日は・・・_b0132915_21314555.jpg


ビーちゃん、泣いているのにこんな写真を撮っててごめんね。


その後は、あずきと仲直り。よかったよかった。
雨の日は・・・_b0132915_21361016.jpg


そのころきなこはと言うと・・・
どこに寄りかかってるのよ~。
「あの二人、何やってるの???」って顔して見てるよ。
でも、まだパピー。眠くて仕方がないんだね。
騒いでいるにもかかわらず、結局寝ちゃったよ。
雨の日は・・・_b0132915_2143244.jpg
雨の日は・・・_b0132915_21431752.jpg


明日は曇り?雨?
今週はパパもお仕事急がしそうだし、ランにもいけないね。
早くお庭の手入れもしてもらおうね。
↑ まさきよろしく。(BYパパ)
by azukimama | 2008-04-18 21:50 | あずき&きなこ
<< 物好きね~ 久々の外出!!!!② >>