人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習しないママ

昨日ランで遊んだから、今日も平和な1日になりそうだ。大抵ランに行った次の日はおとなしく寝ていることが多いから。でも・・・甘かった。
あずきが大好きなゴム製のストロー。子供のマグについているストロー。今日、替えのパッキンを買ってきたばかり。なのに・・・目を放した隙にやられた・・・物の30秒も経たないうちに使えなくなってる。あー、いつも替えを買ってくると1日ともたないうちに壊されるんだよね。今回は気をつけていたんだけど、やっぱりダメだった。
しばらくして、あれ???また別のがやられてる。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ママがちゃんと見てないからこうなるんだよね。ごめんよ、ビーちゃん。ブブくん。また新しいの買ってあげるからね。
学習しないママ_b0132915_2084698.jpg


反省してるつもり?
学習しないママ_b0132915_2095625.jpg


きなこは「私やってないよ」って顔して端に逃げちゃった。
学習しないママ_b0132915_2010594.jpg


その後はみんなでガムタイム。響がいつも3頭分(自分のも)もって来るんだもん。いつも我が家はガムが転がってる・・・って、何であなたは裸ん坊なの???
学習しないママ_b0132915_20125292.jpg
学習しないママ_b0132915_20131210.jpg


あれれ???兜まで・・・「ちょっとやめてよ、ブブくん」やっぱりうちの子2人とも野生児だわ。
学習しないママ_b0132915_2016221.jpg


きなこはおとなしく1人でムシャムシャ
学習しないママ_b0132915_20163995.jpg


はぁ・・・夜になってみんな落ち着いたみたい。あ、でも今度はリュウが二階から降りてきたよ。
「皆さんはじめまして。リュウです」
こうやってみると、スリムに見える。
学習しないママ_b0132915_20192111.jpg


が、しかし実はかなりのメタボ。
学習しないママ_b0132915_2020622.jpg


でも我が家で一番のお利口さん。いつもこうやってパパの帰ってくるのを待っているんだよね。
「早く帰って来てー。寂しいよー」
パパ、リュウちゃんのためにも早く帰ってきてあげてね。響も兜ももう寝ちゃったけど・・・
学習しないママ_b0132915_2023020.jpg

by azukimama | 2008-04-07 20:30 | あずき&きなこ
<< 退屈だね 7ヶ月ぶり・・・ >>