人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の女の子

こんにちは・・・

恥ずかしいくらい、ブログUPしていませんね。

先日、幼稚園で父親参観日がありました。
その時、響の年少さんのときの担任の先生に
言われてしまったんです・・・

と言うことで、半年振りくらいにUPします。


我が家に新しい家族、仲間いりです。

双子の女の子です。
よろしくです。
双子の女の子_b0132915_12172442.jpg


茶色が 『みーちゃん』
黒が  『くろまるちゃん』  です。

双子の女の子_b0132915_12181142.jpg
双子の女の子_b0132915_12181736.jpg
双子の女の子_b0132915_12182482.jpg


あずきなこの目線の先には・・・
もちろんこの子たちです。
双子の女の子_b0132915_12185593.jpg
双子の女の子_b0132915_121928.jpg
双子の女の子_b0132915_121999.jpg


今日で、ちょうど一週間が経ちます。
来た当初は、あずきなこ、そしてニャン子たち、大変でした。
でも、今は大分慣れたみたいです。
双子の女の子_b0132915_12201037.jpg


ニイニたちが、幼稚園に行っている間は
この子のおもちゃになっています。
双子の女の子_b0132915_1221292.jpg
双子の女の子_b0132915_1221982.jpg
双子の女の子_b0132915_12211677.jpg


忙しい毎日の中、ニャン子たちに癒されてます。

あと、数ヵ月後には、もっと忙しくなるんだろうな・・・
by azukimama | 2011-06-21 12:28 | その他
<< 暑い・・・ 12月18日 >>