人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前にもこんな・・・

兜が生まれた頃、そういえば、響はぬいぐるみを自分の赤ちゃんにしていたっけ。

そして、今回もまた、同じように響は自分で赤ちゃんを育てているよ。
でも、今回はプラ製のおもちゃ。
なので、お風呂も一緒に入るよ。
私が月を入れている時と同じように、ちゃんと洗って
出たらちゃんとオムツもね。
前にもこんな・・・_b0132915_2111648.jpg


と、昨日はこんな調子だったが、本日、赤ちゃんが怪我をしてしまった。

響と兜が喧嘩して、どんな状況だったのか、よくわからないけど
兜によって、壊されてしまったらしい・・・

もちろん、響は大泣き。

『テープを貼ってあげるから』

と言って、今日のお風呂はやめるように説得した。
お風呂から出てすぐに 

『ママ、早く治してあげて』

と。すっかり、そのことを忘れていた私。
はい、ちゃんとテープ、貼ってあげましょうね。

骨折してしまったので、左手は固定しました。
前にもこんな・・・_b0132915_21103945.jpg


響が寝てしまったあと、この子が気になる様子のきなこ。
心配でもしてくれているのかな???
前にもこんな・・・_b0132915_2113454.jpg

自分の側に持っていってしまった。
前にもこんな・・・_b0132915_21135087.jpg

私がカメラを近づけると・・・
前にもこんな・・・_b0132915_21143237.jpg
前にもこんな・・・_b0132915_21144054.jpg

はい、もちろん取り上げちゃいますよ。
抵抗のできないきなこちゃん。
あっさり返してくれましたよ。
by azukimama | 2010-02-16 21:25 | 子供たち
<< 響の一年間 仲良し!? >>