人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったねぇ

昨日は、久々に会ったお友達。そして初めましてのお友達と遊んできました。

お昼、皆さんで待ち合わせをした場所にこんな置物が。
響、見るなり 『パンくんだ~』 って。
たぶん違うと思うけど・・・
楽しかったねぇ_b0132915_11482156.jpg

大きなランで、大喜びのあずきなこ。
楽しかったねぇ_b0132915_11491051.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_11491835.jpg

楽しかったねぇ_b0132915_1152337.jpg

こんなに広くても、パパが行くところには必ず付いていく
あずきなとビーブブ。
楽しかったねぇ_b0132915_11521037.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_11521948.jpg

楽しかったねぇ_b0132915_127075.jpg

ボルゾイのパピーちゃんと。
大きさはきなこと同じだね。
楽しかったねぇ_b0132915_11533049.jpg

お水をもらうあずき。
楽しかったねぇ_b0132915_11551011.jpg

しばらくすると・・・
と~ってもかわいこちゃんが、お水番していましたよ。
『ピノちゃん』
楽しかったねぇ_b0132915_1156398.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_11564660.jpg

あずきが珍しくバーニーと遊んでいました。
ありがとうね、ネオ君。
楽しかったねぇ_b0132915_1158355.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_1158918.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_11581783.jpg

沙羅ちゃんはパパの側から離れません。
楽しかったねぇ_b0132915_1159185.jpg

そして左 『きららちゃん』 右 『沙羅ちゃん』
とっても似ていました。お誕生日も何日か違いなんですって。
楽しかったねぇ_b0132915_121188.jpg

シンクロしちゃって、本当に双子ちゃんみたい。
楽しかったねぇ_b0132915_1213418.jpg


手前は、あーちゃん、後ろが恋ちゃん。
楽しかったねぇ_b0132915_124040.jpg

こちら、恋ちゃん家の 『小春ちゃん』
楽しかったねぇ_b0132915_125927.jpg

小春ちゃんと一緒に。
楽しかったねぇ_b0132915_1253734.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_1254511.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_125549.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_12653.jpg

響、恋ちゃんの大きさにちょっとビックリ!?
楽しかったねぇ_b0132915_1284649.jpg

響の下にアレンちゃんが来てくれましたよ。
『ちょっと・・・何するのよ!!!』とでも言っている様子。
足で・・・本当に申し訳ないです。
楽しかったねぇ_b0132915_1294225.jpg

それでもずっと側にいてくれました。
楽しかったねぇ_b0132915_1211890.jpg

兜、とっても嬉しそうです。
楽しかったねぇ_b0132915_1212393.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_12124953.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_1213071.jpg

かわいいね。
楽しかったねぇ_b0132915_12114374.jpg

恋ちゃんのママに甘えるムクちゃん。
楽しかったねぇ_b0132915_12142650.jpg

カイザー家のお兄ちゃんたちに遊んでもらう響。
お兄ちゃんたち。本当にありがとうございました。
楽しかったねぇ_b0132915_12152778.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_12153556.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_1215421.jpg

たくさんいすぎて、写真撮れなかったバーニーたち。
ごめんなさい・・・
楽しかったねぇ_b0132915_1217466.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_12171220.jpg

響、とっても楽しかったね。
楽しかったねぇ_b0132915_12181131.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_12181947.jpg

最後に、たくさん遊んで、疲れちゃったピノちゃん。
楽しかったねぇ_b0132915_12195472.jpg
楽しかったねぇ_b0132915_1220180.jpg

今、ちょうど兜と同じ体重のピノちゃん。
次に会うときはもっと大きくなっているんだろうな・・・

昨日、遊んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
by azukimama | 2009-04-27 12:27 | お出かけ
<< またまたお邪魔しちゃいました 抜け毛 >>