人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい1日

昨日は久々の晴れ。
とってもいいお天気、お出かけ日よりでした。

でも、これと言って予定のないあずきなこ家。
午前中はあずきなこ、リュウの餌、シートの買い物へ。
そして、午後からドッグランに行ってきました。

本当にいいお天気で、パパがバイクに乗りたい~♪
と言い出したので、ドッグランへはママが車の運転。
そして、パパは1人、バイクを走らせることに。
かっ飛ばして 『ブイ~ン』 と行きたいのは十分わかっているけど
先に行ってしまったら 『お父さんがいない』 とあずきの暴走が始まるので
パパは終始車の後をチョロチョロしながら走っていました。

そんな中、メットを被り、乗せてもらえるのを待っていた兜。
そのままお昼寝してしまった。
暖かい1日_b0132915_20183368.jpg

ヨダレ垂らしながらね。
暖かい1日_b0132915_20191116.jpg


最高のお天気。ランにはたくさんのワンちゃんがいました。
暖かい1日_b0132915_20195692.jpg

あずきはバディ君のママにくっついて離れなかったよ。
暖かい1日_b0132915_20204827.jpg
暖かい1日_b0132915_20205544.jpg

ズンさすママに甘えるバディ君。
乗っかっちゃってます。
暖かい1日_b0132915_20214263.jpg

きなこ。小型犬ゾーンが気になる様子。
なんだか赤ずきんちゃんに出てくる狼みたい。
食べちゃダメだよ。
暖かい1日_b0132915_2023980.jpg

あずきも何かが気になるよう。
どこ見ているんだ???
暖かい1日_b0132915_20235199.jpg

あずきなこ家の子供たち。
この、ドロドロした場所で遊んでいました。
暖かい1日_b0132915_20242927.jpg

すると、兜の泣く声が。
何かと思ったら・・・
泥にハマってしまった。
『汚れちゃったよぉ・・・』
暖かい1日_b0132915_20252880.jpg
暖かい1日_b0132915_2026574.jpg

そんなこんなで楽しい1日になりました。
暖かい1日_b0132915_20265918.jpg


帰りは疲れもあってパパがいなくても前に来ることはなかったあずき。
その代わり、響が 『バイク乗りたい、乗りたい』 と大泣き。
家の近くの細道に行くまで我慢だよ。
兜だって、準備万端なのに、乗せてもらえないんだからね。
家の近所で響をバイクに乗せ帰ってきたパパと響。
兜は停車中のバイクにまたがることに。
それでもちょっと嬉しそう。
暖かい1日_b0132915_20305594.jpg

それ以上に上機嫌なのは・・・
暖かい1日_b0132915_20312219.jpg

響が幼稚園に入ったらたくさん乗せてもらうんだよ。
by azukimama | 2009-03-16 20:35 | ドッグラン
<< かわいそうに・・・ 散々な1日 >>