人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

先週木曜日。
ビフくんのブログを観てパパが急に行きたくなったらしい。
夕方、 『ねぇ、今週末、お泊り会しない???』 と電話が。
『誰と一緒に???』 と聞き返すと、 『うちだけ』
お泊り会でも何でもないじゃんね。
でも、そう言うってことは・・・
『行かない?』 じゃなくて 『行く』 に決まっている。

お友達ワンコたちが、雪山で遊んでいるのを観て
きっと自分もすごく行きたかったんだと思う。

仕方がないなぁ・・・
きっと子供たちも喜ぶだろうから、行きますか。

土曜日。パパの仕事があったので、午後に出発。
あずきなこ。
『どこへ行くんだろう・・・』
雪遊び_b0132915_2052564.jpg
雪遊び_b0132915_2053342.jpg

兜も 『イェ~イ』
雪遊び_b0132915_20534592.jpg


こっちを15時30分に出て、着いたのは21時。
着いた先は菅平。 
ビフ君と同じところに泊まりました。
初めての雪。嬉しいね。
雪遊び_b0132915_20553870.jpg



チェックイン後、ランへ。
看板犬。道雪(どうせつ)くんとご対面。
『1日、お世話になります』
雪遊び_b0132915_20563881.jpg

とっても楽しそうに走っている!?あずきなこ。
雪遊び_b0132915_20585553.jpg
雪遊び_b0132915_2059614.jpg
雪遊び_b0132915_2059131.jpg
雪遊び_b0132915_20592350.jpg
雪遊び_b0132915_20593298.jpg
雪遊び_b0132915_20595266.jpg

しばらくすると、道雪くんがお散歩&電気を消しにやって来ました。
ちょっとだけ遊んでもらいました。
雪遊び_b0132915_2115457.jpg
雪遊び_b0132915_212632.jpg
雪遊び_b0132915_2122129.jpg
雪遊び_b0132915_2123087.jpg
雪遊び_b0132915_213435.jpg


一方、ライダーキッズは・・・
こちらはこちらで楽しそうに遊んでいましたよ。
 
雪遊び_b0132915_2153319.jpg
雪遊び_b0132915_2154360.jpg
雪遊び_b0132915_2155271.jpg
雪遊び_b0132915_2162629.jpg
雪遊び_b0132915_2164018.jpg
雪遊び_b0132915_2165030.jpg
雪遊び_b0132915_2171120.jpg
雪遊び_b0132915_2171837.jpg
雪遊び_b0132915_2172764.jpg
雪遊び_b0132915_2174339.jpg


今日はおしまいですって。
また、明日たくさん遊ぼうね。
雪遊び_b0132915_2187100.jpg


部屋に戻っても元気なのはライダーキッズ。
ロフト付きのお部屋だったので嬉しくてしょうがないね。

『よいしょ、よいしょ』
雪遊び_b0132915_21103356.jpg

雪遊び_b0132915_21112677.jpg

雪遊び_b0132915_2112423.jpg


さぁ、もう22時過ぎたし、早く寝ましょうね。
パパも疲れたでしょうし・・・
 
日曜日の様子は、後ほど。
by azukimama | 2009-02-16 21:18 | お出かけ
<< 雪遊び 2日目 午前中 父の誕生日 >>