人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

ずっと前から行きたかったお店。
ムクかーさんバニバニさんのブログで紹介されていたお店。

『果実亭』   

やっと行くことができました。

今日はパパが早く帰ってこれるとのこと。
母も誘って、あずきなこも連れて行ってきました。

お店ではレックスパパ、みゆきシェフ、レックスくん、ゆりちゃん、さゆりちゃんがお出迎えしてくれた。

  が・・・・・・・・・・・・・

デジカメ、充電し忘れ。

バッテリーがない中、ON,OFFを繰り返しながら撮った数少ない写真がこちら。

キッチンがとっても気になるきなこと響。
行ってきました_b0132915_2222566.jpg


何度注意しても、ここから覗くきなこ。
行ってきました_b0132915_222232100.jpg


『果実亭』と言うだけあって、果実酒がずら~り。
行ってきました_b0132915_22232018.jpg


お料理が待ちきれず、写真を撮るのをつい忘れて箸を入れてしまったお食事たち。

パパオーダーのハンバーグ。
行ってきました_b0132915_22375062.jpg


母オーダーのメンチカツ。
行ってきました_b0132915_22255296.jpg


ママオーダーの有頭エビフライ。
行ってきました_b0132915_22264474.jpg


子供たち用のオムライス。
行ってきました_b0132915_22274676.jpg


写真はこれだけ。
この後もシフォンケーキ。頂いたのに・・・

最近ついていないママ。

  なぜなら・・・

デジイチを修理中。
予備のデジカメも充電無し。

響も兜もあずきなこもとっても楽しそうだったのに・・・・

お届けできなくて残念。

デジイチ治ったら、絶対にリベンジするぞ!!!

それにしても、ボリュームのあるお料理。
どれもこれも美味しくて、あずきなこ家、満腹で帰ってきました。
お料理もとっても美味しくて、ワンズもOKのお店。
とっても居心地がよくて、あずきなこ家、とっても気に入っちゃいました。

みゆきシェフさま。レックスパパさま。
また、行った際には宜しくお願いします。
by azukimama | 2009-02-04 08:30 | お出かけ
<< 待ち遠しいね 子供は風の子元気な子 >>