犬のり

昨日は急遽、パパが会社をお休みしたため、久々にドッグランへ行くことに。
それまで少し時間があったので、家の中で子供たちはあずきと遊ぶことに。
2人が乗っても動く気配がないあずき。パパがいるからお利口さんなんだね。
b0132915_9562193.jpg
b0132915_9582288.jpg


お昼過ぎ、ランに到着。今日は誰が遊んでくれるのかな?
しばらくすると、続々とみんな到着。
ダイムと沙羅ちゃんは仲良し。
b0132915_104364.jpg


気づくと下の子、ブブくんが・・・ワンコのおもちゃで遊んでるよ!大丈夫か???
b0132915_10341690.jpg

b0132915_10374254.jpg


RS君、いつもボールをくわえて「誰か投げてー」と待っている。ビーちゃん(上の息子)のボール投げは近すぎて走れなかったね。ごめんよー。でも遊んでくれてビーちゃんも楽しかったみたい。
b0132915_109228.jpg


すると・・・溝を発見。あぁぁぁぁ・・・きなこが泥だらけ・・・こんな汚いんじゃ誰も触ってくれないよ。bん
b0132915_10141799.jpg


初めまして。リーチ、あずきです。よろしくね。
b0132915_10163137.jpg


お次は、ムク。ビーちゃん乗って平気かな?お利口さんに耐えるムク。
b0132915_10192565.jpg


沙羅ちゃんにも乗っかっちゃえ。沙羅ちゃんはすんなり乗せてくれました。
b0132915_1021513.jpg
b0132915_1022157.jpg


あっちにもいた!と次々と乗り換えるビーちゃん。こちらはあーちゃん。あずきも、ビーちゃんが次々に乗っかるから、謝ってるつもりかな?
b0132915_10262079.jpg


たくさん遊びすぎて、あずきもきなこもビーもお疲れ。
狭い狭いトランクに3頭並んでおやすみなさい。本当はあずきの場所なのに・・・あずき、狭くてごめんね。
b0132915_10323951.jpg

[PR]
# by azukimama | 2008-04-05 10:44 | ドッグラン

お気に入りの場所

だいぶ暖かくなってきたので、あずきもきなこも廊下や玄関で寝るようになってきました。
きなこがいない・・・と思うと、お気に入りの場所でお休み中・・・リラックスしすぎ!足が伸びてるよ!!
b0132915_19473690.jpg


カメラの音で起きてしまった。でも、まだ眠い様子。奥へ入って行っちゃった。
b0132915_19501728.jpg


起こしちゃってごめんね。今度はゆっくりおやすみなさい。
b0132915_19521160.jpg


あずきはと言うと・・今日も案の定この格好で寝てます。本当にこの格好がすきなのね。
女の子なんだから、もう少しお上品に寝てくれるといいんだけどなぁ・・・
b0132915_19565399.jpg

[PR]
# by azukimama | 2008-04-03 19:58 | あずき&きなこ

日々、成長する・・・

ちょうど一ヶ月前のきなこ。まだ、手足が短くてヨチヨチきなこ。ほとんどが寝てすごす日々。
b0132915_22363913.jpg



今ではビックリするくらい手足が伸び、体重も8キロ越えました。
b0132915_22455778.jpg


あずきはいつもこんな感じで寝ています。
b0132915_2252114.jpg


きなこも同じ格好で寝るようになりました。やっぱり姉妹なのねー。
b0132915_2253884.jpg

[PR]
# by azukimama | 2008-04-02 22:54 | あずき&きなこ