カテゴリ:お出かけ( 19 )

夏休み

先週の土日。
久々に家族旅行に行きました~♪

旅行なんて、一昨年の冬、菅平に行った以来だぁ・・・

そのときは、響が 『お泊りが嫌だ~!!!』 って大泣きして大変だったぁ。

それ以来、響はお泊りが大嫌いになって
旅行は控えていたんです。

でも・・・・・・・

パパが、お知り合いのブログを拝見して

『いい場所、みぃつけたっ!!!』 って。

相変わらずな家の旦那。

旅行の2日前に、急に言うもんだから・・・

こっちだって、今月は車の車検もあるし、先立つものが・・・
と言う感じだったけど、一度言い出したら、引かないパパ。

私がダメって言ったって、行くんでしょ。

と言うことで、行ってきました。


ドッグラン、すご~く広かったですよ。
あずきなこ&ライダーキッズは大喜びでした。
b0132915_22495634.jpg


ここは、犬専用の大きなプールがあるんですよ。

犬のサポートと言う形で、人間も入れるそうです。

b0132915_22512087.jpg


兜くん、ちょっと寒かったようです。
b0132915_22514957.jpg


最近、ビデオを買っちゃったから、カメラで撮る機会が少なくて・・・

ここ、すごく主人が気に入っちゃって、また来月行きたいねって。

そんな余裕は家にはございませんが・・・

今週から、外食したつもり貯金をするようです。
言いだしっぺはパパですから、頑張ってくださいね。
[PR]
by azukimama | 2010-08-24 22:56 | お出かけ

お花見

先月、3月30日の日のこと。

母や叔母たちが、私の祖母に会いに行くと言うので
私も一緒に連れて行ってもらった。

お天気がよかったので、祖母も一緒に
近くの公園で、お昼を食べることにしました。

子供たちは、公園で大はしゃぎ。

お花見にはちょっと早かったけど
あちらこちらで桜が咲いていました。

この木は結構花が開いていました。
b0132915_12351685.jpg


本当にいいお天気。
月くんは気持ち良さそうにお昼寝です。
b0132915_12365337.jpg


兜が 『おとうさん』 と慕う、従姉妹の旦那さんにたくさん遊んでもらいました。
b0132915_1239767.jpg

『おとうさん』 大人気です。
b0132915_12393659.jpg


今度は 『おかあさん』 と一緒に。
b0132915_12412174.jpg


響はハルくんにサッカーを教えてもらいました。
30分もすれば、結構上手になっていましたよ。
子供の習得率、覚えは本当に早いです。
ハルくんとおとうさんのおかげです。
b0132915_12432184.jpg
b0132915_12433114.jpg


帰る頃になって、やっと起きました。
b0132915_1244481.jpg


まーちゃん、ちょっとお疲れです。
b0132915_12473138.jpg


中央公園には、菜の花が綺麗に咲いていました。
b0132915_12481290.jpg

こっちの桜は・・・まだ、蕾がいっぱい。
そんな中でも、咲いているお花を見つけました。
b0132915_1248442.jpg


帰り際。
ヘリコプターに釘付けの兜。
ハルくんと一緒に。
b0132915_12505189.jpg


また違うヘリコプターが来たよ。
b0132915_12512187.jpg


最後に3人で。
b0132915_12515589.jpg


ちょっと遠かったけど、とってもいい場所だったね。
また、曾ばあに会いに行って
そして、またみんなで遊ぼうね。
[PR]
by azukimama | 2010-04-02 12:58 | お出かけ

夏休み

今年の夏休みは、パパのあんな事故があって
1ヶ月以上も働かないでいたから、てっきり夏休みはないものだと思っていた。
本人も、夏休みは取らないかも・・・って言ってたからね。
でも、結局例年通り、お盆の時期に夏休みをとってくれた。

13日は、私の父と母と一緒に八景島へ。
14日は、前日歩きすぎたおかげで脚が痛いと言い出して・・・
それでも、出かけようとするパパ。
結局、シンケンジャーの映画を見に行くことに。
15日は、海へ。そして16日は、お庭でプール。

脚が完治したわけでもないのに、ハードすぎないか???
と思っても、家でジッとしていられないパパだもんね。
おかげで、妊婦の私はこの4日間。とっても疲れました・・・


今回は、15日の海の様子を。

海が初めての兜。恐がることもなく、楽しそうに遊んでいました。
b0132915_20551746.jpg

響、海は2回目だけど、海水浴は初めて。
1度目は、1歳半前だったかな・・・恐がってしょうがなくて・・・
今回は大丈夫かな・・・とちょっと心配だったけど
親の予想を裏切ってくれた響。
ちょっと安心したけどね。
b0132915_2059107.jpg
b0132915_20592085.jpg

遊びたい気持ちより、寒さには勝てない兜。
そんな兜の為に、今度は浜で遊ぶことにしたよ。
b0132915_21114.jpg

大きな穴を掘って・・・
かなり恐がっている兜。
b0132915_2115517.jpg

響は・・・とっても楽しそう。
b0132915_2123430.jpg
b0132915_2125068.jpg
b0132915_2125877.jpg
b0132915_2132357.jpg
b0132915_2133394.jpg

再チャレンジの兜。
でも、やっぱりちょっとビビッている。
b0132915_2144945.jpg
b0132915_2145881.jpg
b0132915_215104.jpg


16時30分過ぎまで海で遊んでいた。
車で寝てくれるかと思ったら、全然寝ないし・・・
寝てくれないと、とっても困るんだけど・・・
そう、実はこの日。
日産スタジアムではGLAYのライブ初日。
もちろん、3歳以下の子は入れないし、チケットも取っていない。
でも、ちょっと離れた場所からは、ちゃんとTERU の声は聴こえるよ。
とってもいい場所を見つけたんだ。
公園もあって、海で遊んでいた子供たちも、元気に走り回っていたよ。
その間、私は大好きなGLAYの音楽を1時間以上聴いていた。
もちろん、次の日もこの場所で2日目のLIVE、聴いたよ。

朝7時前から行動して、帰ってきたのは21時前。
その間、一睡もせず遊んでいた響。
本当にこの子の体力にはついていけない・・・

また来年行こうね。
b0132915_217433.jpg
b0132915_2175023.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-08-18 21:30 | お出かけ

TDLへGO♪

先週木曜日。
思いっきり遊んできました。

家を出発した時に降っていた雨も、着いた頃には止んでいました。
これで思いっきり遊べるね。
でも、兜は案の定、しかめっ面。
響は 『早く着かないかな』 と興味津々。
b0132915_1515693.jpg

入ってすぐにはキャラクターが待っていて、みんな写真撮っていたよ。
案の定、ミッキー&ミニーには長蛇の列。
響と兜をパパに預け、写真でも撮っている間に
私は新アトラクションのFPを取りに園内を走り・・・
そこでも長蛇の列。
FP、取れたものの、時間は14~15時の間だって。
でも、取れてよかった。
そこで、パパに電話。
『今どこ???』 と聞くと、すぐ側に。
近くでは 『おかーさーん』 と泣いている声が。
私と離れて、寂しかったようで、ずっと泣いていたらしい。
おかげで、キャラクターとの写真、1枚も撮っていないんだって。
もったいないなぁ・・・

パパが撮った、響も兜もいない写真。
b0132915_1522097.jpg

その後、ミッキーの家に行っても、暗いところがあると
『早く出たい』 と泣き出す響。
どれだけ恐がりなんだ・・・
うちにはもっと恐い動物がいるっていうのに・・・

やっと機嫌が直ったのは、この島に着いてから。
響、本領発揮。
b0132915_1527331.jpg

b0132915_15281562.jpg
b0132915_15282789.jpg

b0132915_15293559.jpg
b0132915_15294887.jpg
b0132915_15295931.jpg


パレードの時間まで、あと少しだよ。
響とパパがゴーカートに乗っている間、ママと兜は場所取りね。
パレードが始まると、すごい嬉しそうな兜。
b0132915_15351017.jpg
b0132915_15352549.jpg
b0132915_15354172.jpg
b0132915_15355661.jpg

パレードが終わって、また、ゴーカートに乗りたいと言い出した響。
グリーンの車に乗って、上機嫌。
b0132915_1537424.jpg
b0132915_15375246.jpg
b0132915_15381972.jpg

続いての、お気に入り。ティーカップ。
3回も乗っていましたよ。
b0132915_15402143.jpg
b0132915_15403692.jpg
b0132915_15405286.jpg

次の日は幼稚園もあったので、早く帰る予定が
結局夜のパレード、見ちゃいました。
b0132915_15451349.jpg
b0132915_15452456.jpg

このとき、ポツリポツリと雨が・・・
花火は、帰りの車の中で見ました。
楽しかったね。また、近いうち行けるといいね。
[PR]
by azukimama | 2009-05-10 15:52 | お出かけ

またまたお邪魔しちゃいました


27日の日曜日に続き、29日もたくさんのバニズのお仲間に入れてもらっちゃいました。
昨日は行く予定ではなかったけど・・・
パパがお仕事をお休みしてくれたので、楽しむことができたね。

貸切のラン。
斜面もあって、あずきなこよりも喜んでいたのはライダーズかな。
b0132915_20133259.jpg

兜も上手に走れるようになりました。
b0132915_2014399.jpg

この日の洋服を選んできたのは響。
この時期、トレナーって暑いのでは???と思ったけど・・・
響の選択は間違っていませんでした。
b0132915_2015305.jpg
b0132915_20153696.jpg
b0132915_20154328.jpg

ゴロゴロ遊んでいたら、こたるくんが一緒に遊んでくれたよ。
b0132915_2017427.jpg
b0132915_2017113.jpg
b0132915_20171757.jpg
b0132915_20172442.jpg

響だけではなく、あずきなこのところにも来てくれましたよ。
b0132915_20193838.jpg
b0132915_20194567.jpg
b0132915_20202529.jpg

この急斜面が降りれず、パパに必死で助けを求めているよ。
b0132915_20212668.jpg

響。先日に引き続き、タンポポを持ってきてくれました。
b0132915_20224219.jpg

ピノちゃん。
b0132915_20235053.jpg

ピノちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃん。
バニちんとあーちゃん。
b0132915_20254052.jpg


恋ちゃんはこの日も涼しい場所にいましたよ。
b0132915_2024229.jpg

アレンちゃん、昨日はほとんど来てくれませんでした。
残念・・・
b0132915_20262757.jpg

b0132915_2053650.jpg

とってもお久しぶりのRUFくん。
b0132915_20275255.jpg

935ちゃんはスマートだから、こんなの余裕で越えちゃうよ。
b0132915_20283999.jpg
b0132915_20284880.jpg

あずきなこ家の響も挑戦。
カイザー家のお兄ちゃんに手伝ってもらって・・・
b0132915_20303299.jpg

新たな挑戦者が来ましたよ。
もっとバーを下げてあげようね。
b0132915_20312948.jpg

これなら兜もできるよ。
b0132915_20323070.jpg
b0132915_2032404.jpg
b0132915_20325066.jpg
b0132915_20325959.jpg

ラシ君に遊んでもらうあずき。
バニやレオンベルガーと比べちゃうと
あずきなこ、なんて小さいんでしょう・・・
b0132915_20351835.jpg
b0132915_20352731.jpg
b0132915_20353680.jpg
b0132915_20354778.jpg

こちらは沙羅ちゃん。
b0132915_20363946.jpg
b0132915_20364741.jpg

ピノちゃん。
ここは冷たくて気持ちがいいのかな。
b0132915_20375435.jpg

ダイムくんの天敵、それはうちのパパ。
必ず吠えられるんだよね。
絶対に目を合わせないよ!!!
b0132915_20395339.jpg

必死で逃げるダイムくん。
b0132915_20404029.jpg

ルナちゃん、このボールが気に入った様子。
後ろにはあずきがいるよ。
b0132915_20413643.jpg

取られるものかと必死のルナちゃん。
あずき・・・『そんなつもりは・・・』
b0132915_204394.jpg

この日も、ネオ君とは遊んでいましたよ。
b0132915_2044043.jpg

他にもたーくさんのワンコがいたけど、誰が誰だか分からず・・・
写真も撮るに撮れない状況で・・・
UPできなかったバニズたち、本当にごめんなさい。
最後はみんなで集合写真。
b0132915_2046252.jpg

この日、珍しくワンコから好かれていたパパ。
しかもこの子だけね。
最初から最後までありがとうね。
b0132915_20475189.jpg
b0132915_2048045.jpg


先日に引き続き、遊んでくださった皆様。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by azukimama | 2009-04-30 20:56 | お出かけ

楽しかったねぇ

昨日は、久々に会ったお友達。そして初めましてのお友達と遊んできました。

お昼、皆さんで待ち合わせをした場所にこんな置物が。
響、見るなり 『パンくんだ~』 って。
たぶん違うと思うけど・・・
b0132915_11482156.jpg

大きなランで、大喜びのあずきなこ。
b0132915_11491051.jpg
b0132915_11491835.jpg

b0132915_1152337.jpg

こんなに広くても、パパが行くところには必ず付いていく
あずきなとビーブブ。
b0132915_11521037.jpg
b0132915_11521948.jpg

b0132915_127075.jpg

ボルゾイのパピーちゃんと。
大きさはきなこと同じだね。
b0132915_11533049.jpg

お水をもらうあずき。
b0132915_11551011.jpg

しばらくすると・・・
と~ってもかわいこちゃんが、お水番していましたよ。
『ピノちゃん』
b0132915_1156398.jpg
b0132915_11564660.jpg

あずきが珍しくバーニーと遊んでいました。
ありがとうね、ネオ君。
b0132915_1158355.jpg
b0132915_1158918.jpg
b0132915_11581783.jpg

沙羅ちゃんはパパの側から離れません。
b0132915_1159185.jpg

そして左 『きららちゃん』 右 『沙羅ちゃん』
とっても似ていました。お誕生日も何日か違いなんですって。
b0132915_121188.jpg

シンクロしちゃって、本当に双子ちゃんみたい。
b0132915_1213418.jpg


手前は、あーちゃん、後ろが恋ちゃん。
b0132915_124040.jpg

こちら、恋ちゃん家の 『小春ちゃん』
b0132915_125927.jpg

小春ちゃんと一緒に。
b0132915_1253734.jpg
b0132915_1254511.jpg
b0132915_125549.jpg
b0132915_12653.jpg

響、恋ちゃんの大きさにちょっとビックリ!?
b0132915_1284649.jpg

響の下にアレンちゃんが来てくれましたよ。
『ちょっと・・・何するのよ!!!』とでも言っている様子。
足で・・・本当に申し訳ないです。
b0132915_1294225.jpg

それでもずっと側にいてくれました。
b0132915_1211890.jpg

兜、とっても嬉しそうです。
b0132915_1212393.jpg
b0132915_12124953.jpg
b0132915_1213071.jpg

かわいいね。
b0132915_12114374.jpg

恋ちゃんのママに甘えるムクちゃん。
b0132915_12142650.jpg

カイザー家のお兄ちゃんたちに遊んでもらう響。
お兄ちゃんたち。本当にありがとうございました。
b0132915_12152778.jpg
b0132915_12153556.jpg
b0132915_1215421.jpg

たくさんいすぎて、写真撮れなかったバーニーたち。
ごめんなさい・・・
b0132915_1217466.jpg
b0132915_12171220.jpg

響、とっても楽しかったね。
b0132915_12181131.jpg
b0132915_12181947.jpg

最後に、たくさん遊んで、疲れちゃったピノちゃん。
b0132915_12195472.jpg
b0132915_1220180.jpg

今、ちょうど兜と同じ体重のピノちゃん。
次に会うときはもっと大きくなっているんだろうな・・・

昨日、遊んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
[PR]
by azukimama | 2009-04-27 12:27 | お出かけ

お食事会

水曜日。
いつもお世話になっているドッグランのオーナーご夫婦とレブンママさんと一緒に
『果実亭』に行ってきました。

レックスパパのブログでいつも紹介されている 『まかない』 がとっても美味しそうで
一度食べてみたいと、パパのワガママでメニューにはないお料理を造って頂きました。
こんなワガママな客、あずきなこ家くらいしかいないよね。
シェフ。本当に申し訳ありませんでした・・・
でも、とっても美味しいかったです。
b0132915_19554771.jpg
b0132915_19554911.jpg


そして、パパ注文の 『マグロのほほ肉のムニエル』
b0132915_19564859.jpg

シェフお勧め、こちらもメニューにはない 『チキンカレー』
この味、説明すると・・・ 『甘いけど辛い』
なんのこっちゃ!?食べた人だけにしか解からない。
ね、レブンママさん。
b0132915_20163755.jpg

最後に定番 『オムライス』
お腹いっぱいなのになぜか入ってしまう。
なぜなら、それは美味しいから。
b0132915_2022113.jpg


お店では自由すぎるあずきなこ家の子供たち。
本当にご迷惑おかけしました・・・
b0132915_2010470.jpg
b0132915_20101244.jpg
b0132915_20102510.jpg
b0132915_20104088.jpg
b0132915_20104874.jpg

b0132915_20124189.jpg
b0132915_2051419.jpg
b0132915_205243.jpg

それに引き換え、落ち着きのあるレックスくん。
レックスパパがちょっと外に出ると、ドア前でじっと待っていました。
b0132915_20153798.jpg

食事も終わり何時間後だろう・・・
やっとオーナーご夫婦到着です。
閉店時間まで残りわずか。
急いで食べて・・・もう閉店時間です。

シェフ、レックスパパさま。
お料理、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
そして本当にワガママ、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。


一方、こちらのメンバーは話が盛り上がり
まだ話足りな~いと言うことで、場所移動。
あずきなこもいることですし、お店もないので、あずきなこ家へ。
急にいらしたので・・・何のお構いもせず、部屋も散らかし放題。
皆さん、ご了解頂いた上で来て頂きました。

帰ってきた途端、あずきの態度が一変。
ゴロンと寝転がり、嬉しさのあまりチビリまくり。
何度チビッただろう。しかも、量が半端じゃない。
この様子に、レブンママさん、オーナー奥さん驚いていました。

そしてパパがリュウを抱いてリビングへ。
レブンママさん、オーナー奥さんに遊んでいただきました。
レブンママさんに抱かれ、ゴロゴロ言って甘えるリュウ。
b0132915_20301525.jpg
b0132915_20302899.jpg

b0132915_20311820.jpg
b0132915_20312869.jpg
b0132915_20313816.jpg

人目も気にせず、マイペースなきなこ。
b0132915_20323823.jpg
b0132915_20322763.jpg

一方、寝るに寝れないあずき。
b0132915_20332777.jpg

とっても楽しい1日を過ごすことができました。
夜遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

でも・・・皆さんきっと次の日は寝不足だっただろうな・・・
[PR]
by azukimama | 2009-03-27 20:49 | お出かけ

初水族館

動物園には何度も行ったことのある響と兜。
でも、水族館は初めてだね。
先日TVで水族館の番組があって、それを観ていたパパが急に行きたくなったらしい。
動物園に行くと、必ずペンギンの前から離れない響と兜。
水族館だったら、もっと喜んでくれるだろうね。

昨日の天気予報では曇りのち雨だったけど
今日見たら、曇りになっていたので・・・

お昼過ぎ(←またまた遅い出発だ・・・)。
ぷら~っと水族館まで行ってきました。

車の中で寝てしまった兜。
ベビーカーに乗せても寝ていたのに、ここに着いた途端、起きてしまった。
とっても嬉しそうな響に対し、寝起きでママっ子になっている兜。
b0132915_224197.jpg
b0132915_2242582.jpg


入ってすぐのセイウチ、アザラシには全く興味のないライダーキッズ。
白熊たちも寝ていたし・・・
そこで待っていたのは大好きなペンギンさん。
b0132915_227834.jpg
b0132915_2271821.jpg
b0132915_2272415.jpg

先ほどとは打って変わって、ご機嫌な兜。
b0132915_2275867.jpg

今度は小さなお魚さんをじっと見ていたよ。
b0132915_228396.jpg
b0132915_2284667.jpg


ここでお魚さんを見ていたら・・・
『シロクマさんに氷のおやつをあげます』 のようなアナウンスが。
早速戻って見ることに。

さっきまでグッスリだった白熊さんたち。
欠伸をしながらも氷が下りてくるのをじっと待っていました。
もうすぐW.Dということで氷はハートになっていました。
頑張れ!!!白熊さん。
b0132915_22115396.jpg

b0132915_22123480.jpg
b0132915_22124040.jpg


大きな水槽にそっと近づき、不思議そうに、そして興味深げに見つめる兜。
b0132915_22212472.jpg
b0132915_22213475.jpg


その後ショーを観て、再入場のスタンプを押してもらい
近くにいたアザラシさんに餌をあげてみました。
b0132915_2217056.jpg
b0132915_2222420.jpg
b0132915_22221948.jpg

響が全てあげてしまったので 『真似だけ』 の兜。
b0132915_2223286.jpg


触れ合いゾーンではシロイルカに触りました。
近くに行くと 『プイッ』 と水をかけられるので要注意のはずが
かえってそれが楽しくて仕方がない響。
ここからしばらく離れなかった。
b0132915_22252417.jpg

その後もペンギンさんに触ったり、いろんな動物を見て喜んでいました。
最後に 『もう一度ショーが観たい』 と響が言い出したので・・・
夜のショーを観て帰ってきました。

観終わった後、 『観れて良かったね~』 と言ってくれた響。
響と兜が楽しめたなら、パパとママはそれだけで嬉しいよ。

もう少し暖かくなったら、また行こうね。
[PR]
by azukimama | 2009-03-08 22:39 | お出かけ

行き遊び 2日目 午後

ランへ再び戻ったあずきなこ家。

ロミちゃんと一緒に遊びました。
b0132915_949971.jpg
b0132915_9492874.jpg
b0132915_9493969.jpg


今度はロミちゃんのおもちゃをあずきなこが取り合いしちゃいました。
b0132915_9505159.jpg
b0132915_951386.jpg
b0132915_9511461.jpg
b0132915_951376.jpg
b0132915_9515926.jpg
b0132915_9521135.jpg

ロミちゃんのママがあずきと引っ張り合いっこしてくれました。
b0132915_9525648.jpg

b0132915_9531917.jpg
b0132915_9533490.jpg

次は響と兜と遊んでくれました。
一方、ママをとられてしまったロミちゃんは退屈そう・・・
b0132915_9571128.jpg
b0132915_9572178.jpg
b0132915_9573836.jpg
b0132915_9574993.jpg
b0132915_958114.jpg
b0132915_9581169.jpg
b0132915_9582471.jpg


時間は14時近く。
この辺ではワンズOKで食事をする場所がないということで
帰りの方向、軽井沢へ向かうことに。
ここでロミちゃん一家とさようなら。
たくさん遊んで頂いてありがとうございました。
お礼を言って、菅平を後にした。

途中、浅間山の近くを通り・・・
b0132915_1012010.jpg

軽井沢に到着後、すぐに食事を取ることに。
疲れた様子のあずきなこは、ずっと座って待っていました。
b0132915_1021934.jpg
b0132915_1023054.jpg

食後、併設されているランへ。
こちらでもあずきなこ家のみ。貸しきり状態だね。
b0132915_1041586.jpg
b0132915_104253.jpg
b0132915_104336.jpg
b0132915_1044261.jpg


こんな感じで先週末を過ごしたあずきなこ家。
帰りの車ではグッスリだったよ。
b0132915_1052460.jpg
b0132915_1053288.jpg


今年の冬、もう少し雪がフカフカの時期にまた来たいね。
b0132915_1061594.jpg
b0132915_1063953.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-02-19 10:11 | お出かけ

雪遊び 2日目 午前中

初めてのお泊り。兜は楽しかったかな?
響は・・・・・・・・
寝る前に 『響のお家に帰ろうよ~』 と大泣き。
起きたら、すっかりそんなことは忘れてご機嫌に。

このソファーベッド。夜中はきなこ専用になっていました。
b0132915_15101341.jpg
b0132915_15103043.jpg
b0132915_15103827.jpg

きなこ以外はみんなでこのベッドで寝ました。
b0132915_15112866.jpg


あまりゆっくりしている時間はないよ。
チェックアウトの時間が迫っているからね。
チェックアウト後は再びランへ。
b0132915_15132384.jpg


さっきまでたくさんワンズがいたのに
またあずきなこ家だけになっちゃいました。
b0132915_15144440.jpg
b0132915_1515451.jpg
b0132915_15153544.jpg
b0132915_15154530.jpg

こちらも昨日同様、それぞれに遊んでいました。
b0132915_15195161.jpg
b0132915_1520274.jpg
b0132915_15201337.jpg
b0132915_15202424.jpg
b0132915_15203676.jpg
b0132915_15205485.jpg
b0132915_152188.jpg
b0132915_15211970.jpg
b0132915_15212950.jpg



すると、ゴールデンの女の子。ロミちゃん(7ヶ月)家のお兄ちゃんが
ランへやって来て一緒に遊んでくれました。
お兄ちゃんはソリで頭をぶつけてしまったらしく
ソリ遊びが嫌になり、こっちに来たんだって。
まるで3兄弟。
b0132915_15224132.jpg
b0132915_15231629.jpg
b0132915_1523252.jpg
b0132915_15234223.jpg
b0132915_1524315.jpg
b0132915_15244154.jpg
b0132915_1524524.jpg


外ではお兄ちゃんが来るまでずっと待っていたロミちゃん一家。
b0132915_15362832.jpg
b0132915_15403190.jpg
b0132915_15404266.jpg
b0132915_15405498.jpg
b0132915_15435030.jpg
b0132915_1544250.jpg


『スノボができなくなるよ』
の声に反応したお兄ちゃん。
ゲレンデへ行っちゃいました。
あずきなこ家もここに居てもねぇ・・・
ソリを借りて、ソリ遊びでもしに行きましょうね。

犬ぞり???
b0132915_15555855.jpg

初めてのソリ。とっても上手でした。
b0132915_15565838.jpg

今度はパパと一緒に。
犬ぞりならぬ、犬引き!?なっちゃいました。
b0132915_15582022.jpg
b0132915_15583616.jpg
b0132915_15585197.jpg
b0132915_1559563.jpg
b0132915_15592126.jpg
b0132915_15593320.jpg

兜は抱っこされながら寝ちゃったので
ソリで寝かせようとしたら・・・置いた途端起きちゃいました。
b0132915_1604831.jpg


ランの方を見ると、ロミちゃんがママと一緒にいました。
ロミちゃんのところへ、再びランへ戻ることに。

この後の様子はまた後日。
[PR]
by azukimama | 2009-02-17 15:48 | お出かけ