カテゴリ:その他( 21 )

あちゃー

今日は先日リクエストがあった我が家の壊れた場所のご紹介です。
壁だけではなく、いろんなところが壊されていて、
早くもリフォームしたいママ。
でも、子どもは2人とも男の子。
きなこもこれからどんどん大きくなるし、当分は無理だろうな・・・

我が家で一番の重症箇所。
あずきとリュウの追いかけっこで、椅子が壁に激突。
初めはこんな感じだったのに・・・
b0132915_22333284.jpg

これ以上、被害が大きくならないように・・・と隠しておいたのに、
いつの間にか響に見つかってしまった。
嬉しそうに今度はクロスを剥がし始めた。
「あぁぁぁぁ・・・・・これ以上はやめてぇ。」
パパ、早く何とかしてくださいな。
b0132915_22365067.jpg

お次は、あずきときなこの合作。
さすがに今はあずきはガジガジしなくなったが、今度はきなこが・・・
同じことするんだなぁ・・・
b0132915_22384731.jpg

きなこによってかなりクロスが剥がされ・・・
なんかへんなものが見えちゃってるよ。これって大丈夫???
b0132915_22393415.jpg

ニャンコちゃんを買っている家ではよく見かける光景。
b0132915_22434348.jpg
b0132915_2244049.jpg

お願いだから、押入れの扉では爪とぎしないでね。リュウちゃん。
b0132915_22452659.jpg


と、今のところの被害はこんな感じです。
これ以上、増えないことを願うママでした。
パパは相変わらずで、
「あぁ、大丈夫でしょう。ふぅ~ん」って興味ない様子。
住んでいる以上、壊される、傷付くのは当たり前、という考えのパパ。
もちろんその通りなんだけど・・・

でも、この家は新築でした。
チャンチャン♪  by パパ
[PR]
by azukimama | 2008-04-11 22:57 | その他