カテゴリ:ドッグラン( 21 )

行ったけど・・・

22日、ドッグランに行ってきましたが・・・
残念ながら、思いっきり遊ぶことができませんでした。

なぜなら・・・

先週から 『TVチャンピオン』 の撮影があって
この日も、午前中まで撮影と言うことだった。

新しいウッドチップがいっぱいの
いつものドッグランはこんな感じになっていました。
b0132915_9343540.jpg
b0132915_9352631.jpg


撮影が始まるまで小型犬ゾーンで遊んでいいということだったので
あずきなこは暫くこっちで遊ぶことに。
走るスピードに付いて行けない・・・
案の定、ブレブレに。ご容赦下さい・・・
b0132915_938911.jpg
b0132915_9382283.jpg
b0132915_9382916.jpg
b0132915_9383567.jpg


パパと一緒に。
b0132915_939470.jpg


この日、ちょっと寒かったね。
午後から雨が降るって言ってたからね。
モコモコ復活。
b0132915_9395497.jpg


10分も経たないうちに、撮影の為、追い出されてしまった。
デッキで係留中のあずきなこ。
b0132915_9413745.jpg


オーナーさんのご好意で、小さいランで遊ぶことに。
柵を越えると恐いので・・・
初めはリードをつけて、響と兜と遊んでいました。
b0132915_9451521.jpg
b0132915_945201.jpg


そこへ、午後から雨だから来たのに・・・
とサラちゃんがやってきましたが、サラちゃんも同じくちびっ子ゾーンへ。
物足りないね。
b0132915_9455725.jpg

それでもボールを見つけ、上手に遊んでいました。
b0132915_9464115.jpg


やっと撮影が終わったのに、雨がポツポツ降ってきて・・・
片付けとかなんだかんだで、まだまだ時間がかかりそう。
結局この日は、これ以上は遊ばずに帰ってきちゃいました。
[PR]
by azukimama | 2009-03-25 09:52 | ドッグラン

暖かい1日

昨日は久々の晴れ。
とってもいいお天気、お出かけ日よりでした。

でも、これと言って予定のないあずきなこ家。
午前中はあずきなこ、リュウの餌、シートの買い物へ。
そして、午後からドッグランに行ってきました。

本当にいいお天気で、パパがバイクに乗りたい~♪
と言い出したので、ドッグランへはママが車の運転。
そして、パパは1人、バイクを走らせることに。
かっ飛ばして 『ブイ~ン』 と行きたいのは十分わかっているけど
先に行ってしまったら 『お父さんがいない』 とあずきの暴走が始まるので
パパは終始車の後をチョロチョロしながら走っていました。

そんな中、メットを被り、乗せてもらえるのを待っていた兜。
そのままお昼寝してしまった。
b0132915_20183368.jpg

ヨダレ垂らしながらね。
b0132915_20191116.jpg


最高のお天気。ランにはたくさんのワンちゃんがいました。
b0132915_20195692.jpg

あずきはバディ君のママにくっついて離れなかったよ。
b0132915_20204827.jpg
b0132915_20205544.jpg

ズンさすママに甘えるバディ君。
乗っかっちゃってます。
b0132915_20214263.jpg

きなこ。小型犬ゾーンが気になる様子。
なんだか赤ずきんちゃんに出てくる狼みたい。
食べちゃダメだよ。
b0132915_2023980.jpg

あずきも何かが気になるよう。
どこ見ているんだ???
b0132915_20235199.jpg

あずきなこ家の子供たち。
この、ドロドロした場所で遊んでいました。
b0132915_20242927.jpg

すると、兜の泣く声が。
何かと思ったら・・・
泥にハマってしまった。
『汚れちゃったよぉ・・・』
b0132915_20252880.jpg
b0132915_2026574.jpg

そんなこんなで楽しい1日になりました。
b0132915_20265918.jpg


帰りは疲れもあってパパがいなくても前に来ることはなかったあずき。
その代わり、響が 『バイク乗りたい、乗りたい』 と大泣き。
家の近くの細道に行くまで我慢だよ。
兜だって、準備万端なのに、乗せてもらえないんだからね。
家の近所で響をバイクに乗せ帰ってきたパパと響。
兜は停車中のバイクにまたがることに。
それでもちょっと嬉しそう。
b0132915_20305594.jpg

それ以上に上機嫌なのは・・・
b0132915_20312219.jpg

響が幼稚園に入ったらたくさん乗せてもらうんだよ。
[PR]
by azukimama | 2009-03-16 20:35 | ドッグラン

日曜日、ランにて

気づけばもう3月。
最近、忙しくてPCを開く時間がないくらい、時間に追われている・・・

今日はパパの帰りも遅いし、子供たちもようやく寝てくれて
久々にゆっくりPCの前にいる私・・・

2日も前の日曜日のランでの様子を。

このところの天気で、思いっきり遊んでいないあずきなこ。
この日も 『曇り』 の天気予報のはずが、朝はポツポツと雨が・・・
 
朝一でランに行く予定だったけど、雨じゃねぇ・・・

でも、これくらいの雨だったら行ってみる???

時間はお昼近くになっちゃったけど、行ってみることに。

案の定、誰もいなかったよ。

またも 『貸切』 状態のラン。

そのおかげで、あずきなこはかっとんで遊ぶことができました。
b0132915_20514869.jpg
b0132915_20515428.jpg
b0132915_2052252.jpg
b0132915_20524948.jpg
b0132915_20525715.jpg


3月に入ってもこの陽気じゃねぇ・・・
この 『モコモコ』 は外せません。
b0132915_20535690.jpg
b0132915_2054322.jpg
b0132915_20542051.jpg
b0132915_20542638.jpg
b0132915_20543345.jpg
b0132915_20544037.jpg


こんな天気じゃ、うちだけかな???
と思っていたら、お友達、来ましたよ。

何度かお会いしたことのあるフィーレン君。
とっても賢いワンちゃんでした。
b0132915_2111348.jpg
b0132915_2111936.jpg

フィーレン君の飼い主さんから、いろいろとお話を伺いました。
とっても興味深い話ばかりで、聞いていて心が暖かい気分になれました。
笑顔がとっても素敵な飼い主さん。
以前からちょっとだけ彼女に興味があって、お話したいなぁ・・・
と思っていたら、この日はたくさんお話ができたのですごく嬉しかった私。
彼女のような素敵な女性になるには・・・・・・あと何年かかるんだろう・・・・・・・・
うん、私ではきっと無理だろうな・・・

そんなこんなで、お話をしていたら、久々マロン君にお会いしました。

本当に人懐っこくて可愛いマロン君。
b0132915_218296.jpg
b0132915_2154933.jpg

『ずいぶん、大きくなったね』 と、兜を見て驚いていたマロンまま。
マロン君も大きくなりましたね。
4月生まれのマロン君。6月生まれの兜は同級生ですよ。
b0132915_21112571.jpg
b0132915_21113871.jpg

そこへロッキー君、登場。
b0132915_2185935.jpg
b0132915_2192343.jpg

ラッキー君、ドベの男の子も登場。
なんだかとっても楽しくなってきたね。
b0132915_21131449.jpg
b0132915_21132417.jpg
b0132915_21133435.jpg
b0132915_2113575.jpg
b0132915_2114884.jpg
b0132915_21141956.jpg
b0132915_21142952.jpg
b0132915_211437100.jpg
b0132915_21144738.jpg


みんなで楽しく遊んでいたのに 『ポツポツ』 と大粒の雨が。
珍しくあずきなこ家、早めに退散いたします。

遊んでくださった皆様。ありがとうございました。

そして、あずきなこ家が向かった先は・・・
ママの実家。
パパが 『かのん』 を見たいって。
あずきなこも連れて行ってみましたが・・・

案の定、リードしたままのあずきなこ。
放したら飛び越えてどこかへ行ってしまうこと間違いないからね。

ママの大好きな 『あんこ』
b0132915_21194072.jpg

体重4キロもないあんこに負けっぱなしのきなこ。
b0132915_21193427.jpg
b0132915_21194499.jpg
b0132915_21195650.jpg
b0132915_21202629.jpg

それに引き換え、あずきは堂々としたものだ。
昔はあずきもあんこにやられていたんだけどね。
b0132915_21224547.jpg


きなこの修行はまだまだだね。
この様子じゃ、いつまで経ってもあんこには勝てないね。
ワンワン、キャンキャン、騒がしいのでかのんちゃん見て、すぐに帰りました。
[PR]
by azukimama | 2009-03-03 21:31 | ドッグラン

遊んでもらいました

昨日は近くのスタジアムで、フリマが開催されていた。
朝一でランに行く予定を変更して、ちょっとフリマへ行ってみた。

今回のお買い上げは、響の大好きな 『ゴーオンジャー』 のおもちゃのみ。

『ゴーオンジャー』 昨日で終わっちゃったね。

来週からは 『シンケンジャー』 が始まる。
また、新たなおもちゃや本が増えるんだろうな・・・

その後、リュウとあずきなこの餌、おやつ、トイレシーツなどの
お買い物をして、2週間ぶりのランへ行くことに。

ランに向かう途中、珍しく響がお昼寝。
着いてから、ママと2人で車の中にいること約1時間。

ママの抱っこで寝る響。
b0132915_12175340.jpg


なかなか起きない響。
可哀想だけど、そろそろ起こしてランへ移動。
すると、待ってましたとばかりに 『ママ~』 と叫んで私のところへ来てくれた兜。

ママが受付をしようとオーナーのところへ。
カフェではロビン家が休憩中でした。
ロビン君と兜。
b0132915_12242918.jpg


しばらくして、サラちゃんが来ました。
サラちゃんのお目当ては???
b0132915_12251951.jpg


相変わらずのあずき。
デッキにいた響を心配そうに見つめています。
心配しなくてもちゃんといますよ。
b0132915_1227256.jpg
b0132915_1227371.jpg
b0132915_1227526.jpg
b0132915_1227792.jpg


2週間前は、ランにお泊りしていたスミレちゃん。
今日はママと一緒に来ていました。
スミレママ、これじゃ、苦しですよ。
b0132915_12294711.jpg


スミレちゃんもちょっと休憩。
休憩中のスミレちゃんと、ルパン君。
b0132915_12312217.jpg

スミレちゃん、ちょこっと吠えて、ママに怒られ中。
b0132915_12314216.jpg


休憩が終わり中へ入ると、ジャスティスちゃん?くん?が・・・
b0132915_12355855.jpg


とっても元気のいいジャスちゃん。
響と一緒に遊んでくれました。
響の投げたボールをサラちゃんが取っちゃいました。
b0132915_1236525.jpg

再度チャレンジ。
b0132915_1237160.jpg
b0132915_12372045.jpg

結局サラちゃんときなこの同じ年組に取られちゃいました。
b0132915_12403259.jpg

ボールを取るのをパパに手伝ってもらって・・・
それでも、投げてくれるのを待っているジャスちゃん。
なんて可愛いんでしょう♪
b0132915_12413223.jpg


こちらの子も、ボールが大好きな様子。
モカ君。
b0132915_1242119.jpg

モカ家には小さな女の子がいました。
一緒に遊ぶオチビちゃんたちと、モカ君。
b0132915_12423617.jpg
b0132915_12424583.jpg
b0132915_12425558.jpg

楽しそうなオチビちゃんズ。
1歳1ヶ月のさきちゃん。兜と同級生だね。
b0132915_1247334.jpg
b0132915_12463042.jpg
b0132915_12463984.jpg

あずきの大きさにビックリしちゃったかな???
b0132915_1248682.jpg


ジャスティス、帰っちゃうって!!!
b0132915_12484546.jpg

また、一緒に遊んでくださいね。
b0132915_12491436.jpg


久々のレブンさん。
昨日もボール投げ、たくさんしていましたね。
休憩中でも、ボールは離しませんよ。
b0132915_12492258.jpg
b0132915_12493036.jpg


あずきなこ家が帰るときにカフェに移動したサラ家。
サラママとお話していたら、なんと、ご近所さんでした。
あずきなこ家の下の道、サラちゃんのお散歩コースなんですって。

今度、サラちゃん家の方までお散歩行ってみます。
b0132915_12542976.jpg


響が寝ていて写真が取れなかった子。たくさんいました・・・
    
     残念・・・

あずきなこ、響、兜と遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by azukimama | 2009-02-09 13:05 | ドッグラン

朝一ラン


ここ最近の日曜日はランへ行っている我が家。
昨日も朝からドッグランへ。

またも貸しきり状態のラン。
やっぱり朝一はいいね。
思いっきり走り回るあずきなこ。
b0132915_1317051.jpg

響と兜も楽しそう・・・
b0132915_13364452.jpg
b0132915_13365476.jpg


最近、知り合いがジャックラッセルテリアを飼った。
この日がランデビュー。
もちろん、あずきなこに会うのは初めて。
あずきなこの大きさにビビる、4ヶ月のラムちゃん。
b0132915_13203937.jpg
b0132915_13204544.jpg

響が助けに来たよ。
b0132915_1321847.jpg
b0132915_13211535.jpg

あまりにも恐かったようなので・・・
ラムちゃんは小型犬ゾーンに。
響、あずきなこを監視中。
b0132915_1322545.jpg

兜も小さいので、小型犬ソーンで。
b0132915_13221419.jpg



13時くらいかな?
華ちゃんと、あずきなこ家にとっては初めましてのミミちゃんがやってきました。

華ちゃん(黒柴)とミミちゃん(ビーグル)
ありゃりゃ・・・なかなかこっちを見てくれないよ(悲)
b0132915_13245861.jpg

b0132915_13251493.jpg

b0132915_13253220.jpg

惜しくも逆光だし・・・
b0132915_13264415.jpg

華ちゃんとラムちゃん。
ラムちゃん、いいお腹していますねぇ。
b0132915_13272291.jpg

次々とお友達が来ましたよ。
キャリーちゃん。
b0132915_13285544.jpg

以前、別のランで会った事のあるシオンちゃん(バセンジー)。
シオンパパさんはあずきなこ家のこと、覚えていてくれました。
シオンちゃん家も最近、このランに来るそう。
また、一緒に遊んでくださいね。
b0132915_13303093.jpg


続々とお友達が来ましたよ。
b0132915_13324675.jpg

ランはこんな感じに。
b0132915_13331964.jpg

朝からいたあずきなこ家はそろそろお暇致します。
珍しくあずきが疲れた様子だからね。

ランで遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
また、遊んでください。
[PR]
by azukimama | 2009-01-26 13:49 | ドッグラン

年明け初ラン

お正月もどこへも連れて行ってもらえなかった可哀想なあずきときなこ。
昨日のパパのお休みは、ランに連れて行ってもらわないとね。

久々のラン。
嬉しいね。と言っても、楽しく遊んでいるのは人間のほうだね。
b0132915_20111317.jpg
b0132915_20112131.jpg

大迷惑な話。
あずきも中へ入れられちゃった。
間抜けだなぁ・・・
b0132915_20131159.jpg
b0132915_20132065.jpg
b0132915_20132935.jpg

あずきがいなくなったところで・・・
今度はトンネル遊び。
b0132915_20152312.jpg
b0132915_20153289.jpg
b0132915_20154198.jpg

次から次へといろんな所で遊ぶのね。
でも、ここ、登っていいのかしら・・・
響・・・「ほれっ、きなこおいで~」
b0132915_20174413.jpg

あずきも行きたくてしょうがないけど、ジャンプする勇気もなく・・・
b0132915_20191794.jpg

結局こんなところに上っちゃいました。
さっきの土管の時と、今回の時と言い、きなこが心配そうに見ているよ。
いつもとは逆だね。
b0132915_2020535.jpg

そして、諦めました。
b0132915_20251119.jpg

悔しかったのか、なんなのか、突然喧嘩しだすあずきときなこ。
何やってんだか・・・
b0132915_20264266.jpg
b0132915_20264929.jpg
b0132915_20265756.jpg

そんな中、「お料理、支度できました~」のお声が。
カフェ、暖か~い。
お食事、頂きます。
パパの注文、ハンバーグプレート。
b0132915_20295863.jpg

ママの注文、カルボナーラ。
b0132915_2030615.jpg

お食事も終わって、もう一遊びしましょうね。
チャーダくんのままに甘えるシャバダくん。
可愛い♪
最後は私のところにも来てくれました♪
b0132915_2032222.jpg

チャーダくんのおもちゃで遊ぶ家の子達・・・
b0132915_20332463.jpg

b0132915_20335820.jpg
b0132915_2034725.jpg
b0132915_20342384.jpg

そして、今度はパパと。
b0132915_20371739.jpg
b0132915_20375944.jpg
b0132915_2038990.jpg


ランに行っても、人間が遊んじゃねぇ・・・

皆様には、いつもいつもご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません・・・

こんな私たちですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by azukimama | 2009-01-12 20:43 | ドッグラン

お友達と一緒に

先日遊びに来てくれた夜斗くんと一緒にランへ。
せっかく来て下さったんだもん。我が家で遊ぶだけではもったいない。
いつも行っているランへ。
夜斗くんに慣れてもらうためにまずは小さいランで。

あずき・・・「一緒にお水、飲みましょ」
夜斗くん・・・「は、はい・・・」
b0132915_20433441.jpg

水分補給完了。
何とも間抜けなあずき。そして寝ちゃった夜斗くん。後姿のきなこ。
この同郷3頭っていったい・・・やっぱりちょっと変!?
b0132915_20454711.jpg

ここでも仲良しと言うか、夜斗お兄ちゃんにベッタリのきなこ。
b0132915_20473990.jpg
b0132915_20475178.jpg

私には全く心を許さない夜斗くん。
逃がさないよ~!!!と、声をかけるとかなり困った様子。
夜斗くん・・・「早くどこか行ってよ~~~」
b0132915_2051237.jpg

夜斗くん・・・「絶対に見ないよ!!!見ないフリ、見ないフリ」
b0132915_20521685.jpg

そこへ今日も元気な兜がやって来た。
b0132915_20533447.jpg

そのリード、違うんですけど・・・
もしかしてきなこと間違えてる???
b0132915_20542263.jpg

あずきの目線の先には、やっぱりパパ。
パパの姿が見えないといつもこうなんだから。
b0132915_20554220.jpg

夜斗くんも少し慣れてきたようだし、大きいほうへ移動してみましょう。
たまたま誰もいなかったので大いに走り回る3頭。
b0132915_20581171.jpg

そこへカフェから戻ってきたハスキーのラッキー君(1歳)、サラちゃん(7ヶ月)と一緒に。
こちらはラッキー君。
b0132915_210197.jpg

私たちが来る前からいたラッキー君は、ちょっとお疲れの様子。
そこへ元気のいいサラちゃん。
サラちゃん・・・「ラッキー、遊んでよ!!!」
b0132915_2112624.jpg

おっ、同世代のきなこも登場。
b0132915_212029.jpg

絡みがあるかと思ったら、そのままスルーしていった。
b0132915_2123430.jpg

この日、響はというとチワワのジャンプのお姉ちゃんがずっと面倒を見てくれていた。
おかげで楽できました。
いつもいつも本当にありがとうね。
響は、お姉ちゃん大好き。
b0132915_214887.jpg

おっと・・・ジャンプの後ろから誰か追いかけて来たよ。
必死で逃げるジャンプ。
b0132915_215969.jpg

犯人はきなこでした。
b0132915_2172845.jpg

夕方になって、久々にレブンちゃんとお会いしました。
と言っても、あずきとの絡みは今日もなし。
レブンちゃん、上手にフリスビーで遊んでいました。
b0132915_2193442.jpg
b0132915_2194281.jpg

そろそろ暗くなってきたし、遠くから来ていただいたので帰るのが遅くなってしまいますからね。
と言うことで、ここで夜斗くん御一家とさようならしました。
本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね。
また、ご一緒しましょうね。
[PR]
by azukimama | 2008-10-21 21:18 | ドッグラン

やっちゃった・・・

今日、夜ランに行ってきました。
ここのラン。何ヶ月振りだろう・・・
お友達。チロちゃん&マゴちゃんいましたよ。
マゴちゃん。

b0132915_22284362.jpg

チロちゃん。
b0132915_222906.jpg


初めまして。とっても可愛い姉妹。
まろちゃん。
b0132915_22291336.jpg

ひめちゃん。
b0132915_22292559.jpg


以下はカメラマン「響」の写真。
b0132915_22111898.jpg
b0132915_22112549.jpg
b0132915_22113152.jpg
b0132915_22113989.jpg
b0132915_22114718.jpg


ママ&パパ同士の会話も弾み・・・楽しいランになりました。
また、お会いした時にはよろしくお願い致します♪

が・・・帰ってきて画像処理したら、あずき&きなこ、響&兜の写真が一枚もない。
やっちゃったぁ・・・
あずきたち、あんなに走り回っていたのに・・・
でも、今日は仕方ないよ。
だって・・・着いた時には兜は寝ちゃって、しばらく車にいたし
ランに行ったら、響が「お腹すいた!!!」で、すぐにカフェに行っちゃったし。
あずきたち、撮る時間なかった。
こんな日もあるある(!?)。
まぁ、うちの子たちはいつでも撮れるからね。
[PR]
by azukimama | 2008-09-10 22:25 | ドッグラン

暑さ再来

昨日はたまたまパパのお仕事がお休み。
朝から「何しよう・・・」 どうせ犬のことしか考えてないくせに・・・
結局10時過ぎにランに行くことに。
最近のよく分からない天候とは打って変わって、日中はいい天気。
太陽が出ると、汗が止まらない暑さ。
こんな日は、昼間からランに来る人少ないよ。
案の定、一番乗り&貸切状態に。
b0132915_1645198.jpg

パパ・・・「暑い・・・プールいいですか???」と。
「どうぞ」の声に入っていったのはあずきでもきなこでもなく・・・響。
ママ・・・「ここ、ワンちゃんしか入っちゃダメなんだよ」
 響・・・「だって・・・響、入りたいんだもん」
b0132915_16473245.jpg

あずきも入りたいのかな???
b0132915_16561345.jpg
b0132915_16562913.jpg

いやいや。あずきは大好きなパパを見ていたのです。
b0132915_1657353.jpg

オーナーさんの快いお気遣い。「いいですよ」
なんて心の広い方なんだ。甘えて兜も入っちゃいました。
b0132915_1649567.jpg
b0132915_16491111.jpg
b0132915_16492148.jpg

我が家が遊んでいると、もう一家族。
お姉ちゃん、ノンちゃん。弟くん、レンくん。
響と兜と偶然にも同じ年。同級生です。
ノンちゃんも響たちに連れられて・・・入ってはみるものの、まだ少し恥ずかしい様子。
b0132915_16534450.jpg

響が近づき・・・「一緒に遊ぼうよ」
やっぱり女の子は大人しくて可愛いな・・・
b0132915_1654431.jpg

ランではノンちゃん家のブーちゃんがあずきに追い掛け回されている。
b0132915_17265198.jpg

パパに怒られるあずき。
「仲良くしなさい!!!」
b0132915_17272931.jpg

仲良くできたようです。
b0132915_171927.jpg


暑いのでプールへ。
小さいほうは、子供たちが入っていたため、水深浅め。
b0132915_1731792.jpg
b0132915_1732683.jpg

お風呂気分のきなこ。
b0132915_1735346.jpg
b0132915_1742779.jpg
b0132915_1743748.jpg

お次は大きいプールへ。こっちは深いから泳げるよ。
ってこっちでも響、入っているのかい!!!
b0132915_1753660.jpg

川に行ったおかげで、泳ぎが上達しました。
b0132915_1791485.jpg
b0132915_1793041.jpg
b0132915_1794761.jpg

おいおい。兜も入っちゃうの???
ここは深いですよ~。もちろん、怖くてここまでの兜。
b0132915_17105230.jpg

さぁ、パパとママは暑さ限界ですよ。
そろそろ帰りますよ。
b0132915_17114260.jpg

あずきときなこは、きっと涼しかっただろうね。
もちろん響と兜もね。みんな楽しい1日になったね。
[PR]
by azukimama | 2008-09-01 17:23 | ドッグラン

夕方からのラン

夕方からランに行ってきました。
ちょっとお買い物もあったので、ママと兜はそのままお買い物。
その間、一時間くらい。あずきときなこと響はランで遊んでいました。
戻ってくると、響がパンツを脱いで出迎えてくれた。
やっぱりパパも3頭は見きれなかったらしく、お漏らしをしてしまったらしい。
この日も裸族になってしまった・・・

ママがランに着いたときには、すでに暗くなっていた。
小型犬ゾーンで思いっきり遊んでいる響。
お気に入りはチワワのクマ君。
<響がデジカメかって早々、落としてからなんか暗いところで写すとこんな点々ができるようになってしまった・・・買い替えだよなぁ>
b0132915_22262974.jpg
b0132915_2227014.jpg

兜もこちらで遊ばせることに。
するとクマ君からのご挨拶。熱烈なチュー。
b0132915_22505368.jpg
b0132915_225159.jpg

蚊がすごいし暗くなってきたので、柴犬ファミリーがカフェへ。
b0132915_22301778.jpg

こんなに可愛い子たちを「ワンワン」と言って威嚇する響。
そりゃ、驚いて逆に吠えられるわなぁ。
b0132915_22321316.jpg

大型犬ゾーンには、現在5ヶ月のハスキー、サラちゃんがいた。
きなこと比べると小っちゃかったし、かわいかったぁ。
b0132915_22341993.jpg


このランで裸族になったのは初めての響。
オーナーの奥さんや、クマ君のママに「自由でいいねぇ」と。
皆さんに「可愛いね」と言っていただいて、感謝していますが
このままじゃマズイよなぁ。と、最近本当に悩んでいます。
[PR]
by azukimama | 2008-08-21 09:21 | ドッグラン