コタツ犬

前にも同じような事をUPしたけど・・・
今回のあずきは、もっとすごいことに。
とうとうここまできてしまったコタツ犬。

「あずきは???」
キョロキョロ探すパパとママ。

すると・・・

あれ???なんか尻尾が出ているんですけど・・・
b0132915_19325757.jpg

コタツ布団を捲っても動くことなく・・・
b0132915_19341134.jpg

「あの~、寒いんですけど」
b0132915_19342485.jpg

「何か用ですか?」
b0132915_19354522.jpg

結局そのまま寝てしまった・・・
b0132915_19355172.jpg


しばらくして、さすがに熱くなったよう。
ササっと出て、床へ「ドテン」と倒れるように寝てしまった。

寒さを知らないきなこはお気に入りの出窓で。
「お姉ちゃん、何やっているんだろうね」と相変わらず冷めた様子。
b0132915_1939312.jpg


季節は冬なのに、この時期の気温は例年より暖かいはず。
2、3日前の日中はコートなしでお出かけできたもん。
なのに・・・この先もっと寒くなったら、あずきはどうなっちゃうんだろう・・・
[PR]
by azukimama | 2008-12-06 19:46 | あずき&きなこ
<< どっちがどっち!? かくれんぼ >>