かくれんぼ

「だーれだ???」って・・・

違うよ。隠れんぼしているわけじゃないよ。
また、いつの間にかお風呂場へ。
今度はあずきだけじゃないよ。きなこも一緒。

見に行くと、ほんの少しの隙間からこちらの様子を伺っていたのは・・・
b0132915_209264.jpg

正解は、「きなこ」でした。
b0132915_20115325.jpg

「こら~」の声に驚いたのか、隠れてしまったきなこ。
そして、「ガラッ」とドアを開けるとあずき。
「ゲゲッ、見つかった・・・」の顔。
b0132915_20141253.jpg

ちょっと面白かったので、再びドアを閉めようとすると
必死で訴えているかのよう。
あずきの下で、出ようと必死になっているきなこもいた。
b0132915_2016841.jpg

ドアを開けてあげると、あずきもきなこも耳が倒れていて
逃げるかのように去っていった。
b0132915_2019059.jpg

一応、反省している様子。
でもこの反省、一瞬で忘れちゃうんだろうな。
[PR]
by azukimama | 2008-12-05 20:19 | あずき&きなこ
<< コタツ犬 おかえり~ >>