人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank You

今日はママの誕生日。
これと言って特別なことは何一つない、普段通りの日。
でも、パパは気を遣って19時過ぎには仕事を切り上げ帰って来てくれた。

ご飯を食べた後、パパがママにプレゼントをくれた。
前から「じゃぁ、誕生日には一眼レフのデジカメ、プレゼントしてあげるよ」
と言っていたので、もらった時はすぐに分かったよ。
ママはカメラ、初心者中の初心者。
ただ、シャッターを押すのみのママにとって、初心者向けのカメラとはいえ
果たして使いこなせるだろうか・・・

子供たちが寝た後、パパが簡単に取り説を読んでくれたらしく
ママにちょっとだけ撮り方を教えてくれたけど、なんのこっちゃ!?って感じ。
本当はD40とか言うのが欲しかったらしいけど、それすら分からないママには
必要ないと感じたんでしょう・・・
うん、ママはこれで十分ですよ。だって、ちゃんと使いこなせるか分からないんだから・・・

もらったのは、こちら。
早速パパがいじっていたよ。
Thank  You_b0132915_2211177.jpg

たまたま近くにいたリュウちゃんと一緒に。
Thank  You_b0132915_2215015.jpg
Thank  You_b0132915_2215816.jpg

楽しくてしょうがないらしいよ。
あずきを撮ったり、きなこを撮ったり・・・ずっといじっているパパ。
Thank  You_b0132915_223546.jpg

ママ・・・「パパ、どうですか???」
パパ・・・「うん、楽しいよ」
Thank  You_b0132915_2225617.jpg

それはよかった、よかった。
でも問題なのは、響と兜。
このカメラを見た途端、「ボクに貸して~~~」とみんなで奪い合い。
いやぁ~~~。これはどんなに可愛い響と兜でもあげられないよ~。
初日に壊されたらたまったもんじゃないからね。

明日のお出かけ。
もちろんこのカメラ、持って行きますよ。
パパ、ありがとうね♪
by azukimama | 2008-11-22 22:08 | その他
<< 連休中日 静かな夜 >>