散らかし放題

今日は珍しく18時過ぎにパパからの電話。
「今から帰るよ~」と。
普段なら19時には寝かしつけちゃうけど
「パパ、もう帰ってくる???響、パパと遊ぶ~♪」と嬉しそうな響。
響は本当にパパが大好きでしょうがない。

パパがご飯を食べているのに、「ねぇ、響のお部屋行こう!!!」と
ゆっくりご飯も食べられないまま、響の部屋へ連れて行かれた。

部屋に行くなり、おままごとを始める響と兜。
引き出しを全部開け、おかげで部屋はゴチャゴチャに。
b0132915_2014459.jpg

b0132915_2015690.jpg

和室に入れないあずきときなこは入りたくてしょうがない。
b0132915_2016898.jpg
b0132915_20161633.jpg

でもね、この部屋は進入禁止だよ。
畳みだし、ホットカーペット敷いてるし、そこでおしっこされたら大変だからね。

パパに「あずき!!!きなこ!!!」と怒られながらもその場から動こうとしないあずきときなこ。
すぐ隣にある階段ではリュウが大人しくしていたけどね。
b0132915_20183153.jpg


兜が眠さ限界でママのところにやってきた。
はい、もう兜はねんねしようね。
[PR]
by azukimama | 2008-11-17 20:20 | 子供たち
<< コタツが・・・ マイペース >>