マイペース

今日は昨日に続き暖かいとはいえ、もう11月半ば。
なのに、響ったら気づけば洋服全部脱いじゃって久々の裸族になっていた。
11月に入って以来、鼻水、咳が止まらない響と兜。
何度、病院に行ったことか。
鼻が出てても、これくらいの気温ならこの男には関係ないみたい・・・

裸ん坊になってブランコに乗りながらテレビを見ているマイペース1号(響)と
そんな1号を小ばかにしているかのようなマイペース2号(あずき)。
1号・・・「なんか用か???」
2号・・・「何やっているんだか・・・」
b0132915_2038441.jpg

2号・・・「見ないフリ、見ないフリ」
b0132915_2040455.jpg

ママ・・・「あの~、それジャングルジムじゃないんですけど・・・」
2号・・・「いやぁ~、1号は言っても聞かないですよ・・・」
b0132915_20413392.jpg

1号・・・「ルンルンルン」
b0132915_20423215.jpg

変わって、こちら3号(兜)。
ちょこんと椅子に座りながらコーンをムシャムシャ食べ、テレビを見ている。
b0132915_20435695.jpg
b0132915_20451271.jpg
b0132915_20452142.jpg

ママ・・・「お~い、それ違うよ~」
b0132915_20461236.jpg

そして、最後4号。
1号、2号、3号のことはどうでもいいらしい。
4号・・・「ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・」
b0132915_20484741.jpg

全く、どいつもこいつも何をやっているんだ!!!
こんな子育てでいいのかな???と日々思っているママ。
まぁ、響が兜をいじめてギャーギャー泣かれるより、このほうが静かでいいんだけどね。
でも、響さん。鼻垂れているんだから裸族は勘弁してね。
風邪、長引いたらビーちゃんが辛いだけだよ。
[PR]
by azukimama | 2008-11-14 21:12 | 子供たち
<< 散らかし放題 2歳になりました >>