2歳になりました

今日はあずきのお誕生日。
お天気もいいし、どこかへ行きたい気分だけど、可哀想なことに
そんな予定は全くない。
昨日、響が実家に泊まりに行っちゃって、迎えに行かなきゃ行けないし・・・

それを分かっているのか、ちょっといじけ気味のあずき。
あずき・・・「今日もお留守番ですか・・・」
b0132915_12543254.jpg

でも、きなこが言ってるよ。
きなこ・・・「お姉ちゃん、お誕生日おめでとう」って。
b0132915_13121849.jpg

兜が昼寝から起きたよ。
寝起き後、即おせんべいを食べる兜。
ほら、あずきが狙っているよ。
b0132915_1383484.jpg

ママが目を逸らした隙に食べられてしまった・・・
まぁ、今日はしょうがないか。許してあげるよ。

これからも、兄弟仲欲く楽しく過ごそうね。
きなこのこともよろしくね。

そして、あずきと同胞の仔たちもおめでとう。
全員のお名前分からなかったのでまとめてしまいました。ごめんなさ~い。
[PR]
by azukimama | 2008-11-13 13:13 | あずき&きなこ
<< マイペース 寝る子は育つ!? >>