寝る子は育つ!?

夜は一度寝たら、もうほとんど起きなくなった兜。
だから楽と言えば楽。
でも、パパが帰ってくるまでは下で寝かせちゃっている。
本当はちゃんとベッドで寝かせるべきなんだけど・・・
ついついそうしちゃうんだよね。

最近、お出かけすると必ず雨が降って帰ってきたらお風呂に入れる羽目に・・・
最近の天気予報、当たらない気が・・・
おかげであずきときなこはモフモフさんで気持ちいいんだけどね。
1日お外でお留守番、そしてお風呂に入れられて
疲れきったあずきときなこ。
b0132915_2217141.jpg
b0132915_2217845.jpg
b0132915_22171839.jpg

響と兜も仲良く寝ている。
b0132915_2218645.jpg

「寝る子は育つ」って言うけど、本当かな?
あずきもきなこも小さいほうだし、響と兜なんかやせっぽっち。
あずきときなこはこの大きさで十分なんだけどね。
問題はよく食べているんだけど、全然体重が増えない響と兜。
響と兜にはもっと大きくなって欲しいな。
[PR]
by azukimama | 2008-11-12 22:26 | 子供たち
<< 2歳になりました 足が逆だよ >>