兄弟だね

昨日、実家に遊びに行った帰り、やっぱり車で寝てしまった響と兜。
そのまま寝室へ連れて行ってもよかったんだけど
途中で起きて泣かれるのも嫌だったのでいつものようにソファーで寝かせることに。
しばらくそのままにしていて、響と兜を見ると同じ格好で寝ていた。
パパが、「早く、写真撮ったほうがいいよ!」だって。

足、しびれないのかな・・・といつも思うんだけど
よくカエルさんの格好をして寝ているこの2人。
どっちが響でどっちが兜かよくわからない。
b0132915_2082152.jpg
b0132915_2082932.jpg

正解は・・・
左向きが兜で、右向きが響でした。
b0132915_20103483.jpg
b0132915_20104168.jpg

酔っ払いオヤジ。この日も余計なことを・・・
リュウちゃん、ホントいい迷惑だよね。
b0132915_20115673.jpg
b0132915_2012481.jpg

シンクロして寝ている姿、やっぱり兄弟だね。
[PR]
by azukimama | 2008-11-06 20:22
<< 足が逆だよ 狭っ >>