ワンたち

今日は朝から雨。
こんな日はどこへも出かけない我が家。
朝、ご飯をあげたのに全く手をつけてくれなかったあずきときなこ。
きなこは朝からゲージで寝ている。
そこへ兜と響がきなこの元へ。
急いでご飯を食べるきなこ。
ただ単に響と兜はゲージに入りたいだけだから急いで食べなくてもいいのに。
b0132915_11374149.jpg

響は今日もワンになった気分。
b0132915_1138307.jpg
b0132915_1138379.jpg

兜は出たり入ったり。
こちらもだいぶワンっぽくなってきたかな???
b0132915_11402734.jpg

きなこ完食。空っぽになったね。
b0132915_11414014.jpg

食べ終わったら即出るきなこ。
一緒に響も出て行って閉じ込められちゃった兜。
b0132915_11424312.jpg
b0132915_1142508.jpg

閉じ込めた理由はママの真似をするため。
b0132915_11435541.jpg

ワンになったり、ママになったり・・・
相変わらず忙しいこと。

雨が激しく降ったり、急に止んだり。
久々の雨。でもやっぱり雨の日は退屈だね。
b0132915_1155524.jpg
b0132915_1156311.jpg
b0132915_11561132.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-10-24 11:48 | 子供たち
<< グダグダ お友達と一緒に >>