人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

先日、我が家にあずきと同胞の夜斗くんが遊びに来てくれました。
何回も一緒に遊んでいただいている夜斗くん。
この日、我が家に来るのは2回目。
前回お会いした時からだいぶ日にちが経っているので忘れちゃったかしら・・・
と思いながらも、すんなり我が家に入ってくれた。
あずきときなこは夜斗くん御一家が着てくれるのを首を長くして待っていた。

お庭で仲良く遊ぶ3頭+怪獣1匹。
お久しぶりです_b0132915_20412252.jpg

のはずだったが、何を思ったか夜斗くんに乗りまくるあずき。
お久しぶりです_b0132915_20431492.jpg

かーちゃん、助けて~と訴えている夜斗くん。
お久しぶりです_b0132915_20432266.jpg

夜斗くん、無事かーちゃんに保護され一時は離れたが・・・
お久しぶりです_b0132915_20443914.jpg

かーちゃんがいなくなった途端、再び強行。
お久しぶりです_b0132915_20453538.jpg
お久しぶりです_b0132915_2045427.jpg

こちらは夜斗お兄ちゃんにベッタリのきなこ。
お久しぶりです_b0132915_20471970.jpg
お久しぶりです_b0132915_20473014.jpg

あまり綺麗でないお庭を一生懸命掃除してくれていたのは
まだ怪獣になりきれていない小怪獣くんでした。
あら、後ろで怪獣くんも掃除してくれていたのね。
お久しぶりです_b0132915_2112989.jpg

しばらく遊んだ後、家に入ったらやっぱり椅子の下から出てこない夜斗くん。
やっぱりダメだったか・・・
今度は夜斗くんのお家でお会いしましょうね。
by azukimama | 2008-10-20 21:07 | あずき&きなこ
<< お友達と一緒に 入浴 >>