入浴

お風呂場でなんだかガタガタと音がしていた。
「また、誰かいたずらしてるな!!!。あずき~!!!きなこ~!!!」
と、大声で名前を呼んでみた。
今回の犯人はあずきでした。

お風呂場に行ってみると、浴槽に入っていたあずき。
思わず笑ってしまった。
そして、すぐにカメラを持って再度お風呂場へ。
怒られるのが嫌で、すぐに出てしまうのではないか・・・と思っていたら
そうではなく、大人しく浴槽で「撮って!!!」とでも言いたかったのか
しばらくそのまま大人しく待っていた。

一応「ごめんなさ~い」をしている様子。
b0132915_1933699.jpg

あぁぁぁぁ・・・前日、響がカメラをいじっていたせいでレンズが汚い・・・
レンズを拭いた後に撮った時には、反省の色全くなし。
b0132915_1935264.jpg


まぁ、水が溜まっていなかったからよかったけどね。
[PR]
by azukimama | 2008-10-16 19:38 | あずき&きなこ
<< お久しぶりです ウシさんとおサルさん >>