リュウちゃんビーム

我が家のリュウ。久しぶりに登場です。

うちの子。昼間はほとんど2階で寝て過ごす。
そして夜、お腹が空いていると「ニャ~ニャ~」言ってご飯の催促。
ご飯をもらうとまたどこかへ行って寝てしまう。

リュウがリビングに来るのはパパが帰ってきてから。
パパが昼間いるときは、近くにいるんだけど・・・
パパの連れ子だけあって、あずき同様、パパ大好きっ子。

最近は寒くなって、暖かい場所で過ごすリュウだけど
この日は風が気持ちよかったのかな???
小窓で一息。「外に出たいニャぁ」とでも思っているのかな???
すると、リュウにとっては怪獣のあずきときなこに見つかってしまった!!!

リュウ・・・「ゲゲッ、見つかった・・・何見てんのよ!!!こうなったらビームだよ!!!」
b0132915_21333433.jpg


リュウ・・・「ヤバイ、近寄ってきた」
リュウのビーム、通用せず・・・
b0132915_2133472.jpg



リュウ・・・「こうなったら、シカト攻撃。見ないフリ、見ないフリ」
b0132915_21335834.jpg



結局、何もできなかったあずきはがっかり。
あずき・・・「リュウちゃん、つまらないの・・・」
b0132915_21341176.jpg


誰もいなくなったよ。よかったね。
b0132915_21342235.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-10-07 21:29 | あずき&きなこ
<< また!? 仲間はずれ!? >>