仲間はずれ!?

しばらくお風呂に入れていなかったあずきときなこを入れることに。
入れた後は、グッスリ寝る2頭。
そこへ響が「あずきと一緒に寝る・・・」と、自分でタオルを持ってきて寝たフリ。
あずき枕、お風呂入りたてだから、フカフカでしょ?
b0132915_122762.jpg

そこへ、兜が寄ってきた。
ママ・・・「あずきにいい子、いい子は???」
すると、ちゃんと撫で撫でしてくれる兜。
撫でられているのが気持ち良いのか、ただ単に眠いだけなのか・・・
触られても寝ているあずき。
b0132915_12273156.jpg
b0132915_12273720.jpg

ママ・・・「ブブチ、チューは???」
b0132915_12275780.jpg


こちらは相変わらず、一匹狼のきなこ。
b0132915_1228818.jpg
b0132915_122814100.jpg




いつも誰かしらと一緒に過ごしたがるあずきに対し、正反対のきなこ。
決して仲間はずれにしているわけではないから、そんな切ない顔しないでね。
[PR]
by azukimama | 2008-10-05 12:29 | 子供たち
<< リュウちゃんビーム 寒い日は >>