人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロン

ママがきなこと遊んでいると、兜がこっちに来た。
「ブブくんもゴロンしてごらん」と言うとゴロンときなこに寄りかかり
しっかりカメラに目線を合わせる兜。
ゴロン_b0132915_13345423.jpg

今度はきなこが兜の上に。
それ、いくらなんでもかわいそうじゃない???
ゴロン_b0132915_13365388.jpg

もちろん、響も。
あずきも気になって来ちゃった。
ゴロン_b0132915_13372632.jpg

ママのカメラの真似。
今日のカメラは積み木です。
ゴロン_b0132915_13375833.jpg


響。次のお遊びはお絵かき。
ちょっと前までは人間の絵も描けなかったのに
いつの間にか顔っぽく見えるようになった。
絵を見ながら描いたんだって。
ゴロン_b0132915_13412010.jpg

こんなに上手に描けたのは初めて。
嬉しくて日付を書いたら、今度はそれを真似して書いていた響。
ゴロン_b0132915_13432252.jpg

いつの間にかいろんなことができるようになっててビックリ。
そして、よく見ていること。
子育て、イライラもあって大変だけど、それ以上に嬉しいことがいっぱい。
早く一緒にお菓子作りたいな・・・
by azukimama | 2008-09-26 14:18 | 子供たち
<< プチ遠出~①~ HAPPY BIRTHDAY >>