人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

昨日は響の3歳のお誕生日。
夕方、パパが早めに帰ってきてくれたのに、2人とも夕寝中。
パパも一緒になって寝ていたよ。
その間。30分でケーキとご飯の支度。
ケーキが大嫌いな響の為に、チョコクリームにすればクリームだけは
食べてくれると思って、チョコレートケーキを作った。
どうせ作っても食べてくれないから、サイズはかなり小さめ。
食べないのにロウソクの火を消すのは大好き。

♪Happy Birthday To You♪
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_11393446.jpg

「せーの、フゥ~~~」
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_11502377.jpg

HAPPY BIRTHDAY_b0132915_1141147.jpg
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_114174.jpg



パパのジジ&ババから。
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_11491813.jpg
ママのジジ&ババから。
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_11354745.jpg

パパとママから。
HAPPY BIRTHDAY_b0132915_1136636.jpg


いつの間にか3歳。
生まれた時のこと、今でもちゃんと覚えているよ。
それが3年前なんて・・・本当に時間が経つのは早いよな。
ここまで大きな怪我も、病気もせず大きくなってくれました。
これからもっとワガママで生意気になっていくんだろうけど
元気で育ってくれたら親はそれだけで幸せだよ。
これからもたくさんの思い出作っていこうね。
by azukimama | 2008-09-25 11:51
<< ゴロン お昼寝 >>