人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった・・・

今日、夜ランに行ってきました。
ここのラン。何ヶ月振りだろう・・・
お友達。チロちゃん&マゴちゃんいましたよ。
マゴちゃん。

やっちゃった・・・_b0132915_22284362.jpg

チロちゃん。
やっちゃった・・・_b0132915_222906.jpg


初めまして。とっても可愛い姉妹。
まろちゃん。
やっちゃった・・・_b0132915_22291336.jpg

ひめちゃん。
やっちゃった・・・_b0132915_22292559.jpg


以下はカメラマン「響」の写真。
やっちゃった・・・_b0132915_22111898.jpg
やっちゃった・・・_b0132915_22112549.jpg
やっちゃった・・・_b0132915_22113152.jpg
やっちゃった・・・_b0132915_22113989.jpg
やっちゃった・・・_b0132915_22114718.jpg


ママ&パパ同士の会話も弾み・・・楽しいランになりました。
また、お会いした時にはよろしくお願い致します♪

が・・・帰ってきて画像処理したら、あずき&きなこ、響&兜の写真が一枚もない。
やっちゃったぁ・・・
あずきたち、あんなに走り回っていたのに・・・
でも、今日は仕方ないよ。
だって・・・着いた時には兜は寝ちゃって、しばらく車にいたし
ランに行ったら、響が「お腹すいた!!!」で、すぐにカフェに行っちゃったし。
あずきたち、撮る時間なかった。
こんな日もあるある(!?)。
まぁ、うちの子たちはいつでも撮れるからね。
by azukimama | 2008-09-10 22:25 | ドッグラン
<< 食事 好き好き~ >>