ダメかぁ・・・

昨日の夕方?17時過ぎにお買い物に出ようと外へ出た途端、激しい雨。
雷も「ゴロゴロ、ピカピカ」毎度のことだけど凄かった。
さすがにこの雷雨の中、お庭での放置はかわいそうだと思い、買い物は中止。
あと2~3分出るのが遅かったら濡れずに済んだのに・・・と思いながら
家に戻り、あずきときなこを家に入れ、即お風呂行き。

最近はビックリするくらい抜ける毛に、我慢の限界。
洋服なんて着せたことないけど、これは着せるしかない。
と言っても、ワンズ用の洋服は一枚も持っていないし、ただいま注文中。
そこで、ママの着なくなった洋服を着せることに。
いつ破かれるんじゃないかって不安だった予想と反して
以外にも大人しく着ていた2頭。


と思っていたら・・・朝起きたら、きなこの洋服に大穴が!!!
b0132915_8264384.jpg

まったく!!!いつやったんだ???
パパいわく、昨日の夜中、気づいたら開いてたって。
これじゃワンズ用、着せてもすぐダメかな???

あずきの方は無傷。
今日はお出かけの予定があるから、朝脱がせてお洗濯へ。
あ~ぁ、失敗した。初洋服のあずきの写真、撮るの忘れてたぁ。
相変わらずのママも、やっぱりダメかぁ・・・
[PR]
by azukimama | 2008-09-08 08:38 | あずき&きなこ
<< 好き好き~ 海女さん >>