人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ再来

昨日はたまたまパパのお仕事がお休み。
朝から「何しよう・・・」 どうせ犬のことしか考えてないくせに・・・
結局10時過ぎにランに行くことに。
最近のよく分からない天候とは打って変わって、日中はいい天気。
太陽が出ると、汗が止まらない暑さ。
こんな日は、昼間からランに来る人少ないよ。
案の定、一番乗り&貸切状態に。
暑さ再来_b0132915_1645198.jpg

パパ・・・「暑い・・・プールいいですか???」と。
「どうぞ」の声に入っていったのはあずきでもきなこでもなく・・・響。
ママ・・・「ここ、ワンちゃんしか入っちゃダメなんだよ」
 響・・・「だって・・・響、入りたいんだもん」
暑さ再来_b0132915_16473245.jpg

あずきも入りたいのかな???
暑さ再来_b0132915_16561345.jpg
暑さ再来_b0132915_16562913.jpg

いやいや。あずきは大好きなパパを見ていたのです。
暑さ再来_b0132915_1657353.jpg

オーナーさんの快いお気遣い。「いいですよ」
なんて心の広い方なんだ。甘えて兜も入っちゃいました。
暑さ再来_b0132915_1649567.jpg
暑さ再来_b0132915_16491111.jpg
暑さ再来_b0132915_16492148.jpg

我が家が遊んでいると、もう一家族。
お姉ちゃん、ノンちゃん。弟くん、レンくん。
響と兜と偶然にも同じ年。同級生です。
ノンちゃんも響たちに連れられて・・・入ってはみるものの、まだ少し恥ずかしい様子。
暑さ再来_b0132915_16534450.jpg

響が近づき・・・「一緒に遊ぼうよ」
やっぱり女の子は大人しくて可愛いな・・・
暑さ再来_b0132915_1654431.jpg

ランではノンちゃん家のブーちゃんがあずきに追い掛け回されている。
暑さ再来_b0132915_17265198.jpg

パパに怒られるあずき。
「仲良くしなさい!!!」
暑さ再来_b0132915_17272931.jpg

仲良くできたようです。
暑さ再来_b0132915_171927.jpg


暑いのでプールへ。
小さいほうは、子供たちが入っていたため、水深浅め。
暑さ再来_b0132915_1731792.jpg
暑さ再来_b0132915_1732683.jpg

お風呂気分のきなこ。
暑さ再来_b0132915_1735346.jpg
暑さ再来_b0132915_1742779.jpg
暑さ再来_b0132915_1743748.jpg

お次は大きいプールへ。こっちは深いから泳げるよ。
ってこっちでも響、入っているのかい!!!
暑さ再来_b0132915_1753660.jpg

川に行ったおかげで、泳ぎが上達しました。
暑さ再来_b0132915_1791485.jpg
暑さ再来_b0132915_1793041.jpg
暑さ再来_b0132915_1794761.jpg

おいおい。兜も入っちゃうの???
ここは深いですよ~。もちろん、怖くてここまでの兜。
暑さ再来_b0132915_17105230.jpg

さぁ、パパとママは暑さ限界ですよ。
そろそろ帰りますよ。
暑さ再来_b0132915_17114260.jpg

あずきときなこは、きっと涼しかっただろうね。
もちろん響と兜もね。みんな楽しい1日になったね。
by azukimama | 2008-09-01 17:23 | ドッグラン
<< 響枕 カメラマン響 >>