夕方からのラン

夕方からランに行ってきました。
ちょっとお買い物もあったので、ママと兜はそのままお買い物。
その間、一時間くらい。あずきときなこと響はランで遊んでいました。
戻ってくると、響がパンツを脱いで出迎えてくれた。
やっぱりパパも3頭は見きれなかったらしく、お漏らしをしてしまったらしい。
この日も裸族になってしまった・・・

ママがランに着いたときには、すでに暗くなっていた。
小型犬ゾーンで思いっきり遊んでいる響。
お気に入りはチワワのクマ君。
<響がデジカメかって早々、落としてからなんか暗いところで写すとこんな点々ができるようになってしまった・・・買い替えだよなぁ>
b0132915_22262974.jpg
b0132915_2227014.jpg

兜もこちらで遊ばせることに。
するとクマ君からのご挨拶。熱烈なチュー。
b0132915_22505368.jpg
b0132915_225159.jpg

蚊がすごいし暗くなってきたので、柴犬ファミリーがカフェへ。
b0132915_22301778.jpg

こんなに可愛い子たちを「ワンワン」と言って威嚇する響。
そりゃ、驚いて逆に吠えられるわなぁ。
b0132915_22321316.jpg

大型犬ゾーンには、現在5ヶ月のハスキー、サラちゃんがいた。
きなこと比べると小っちゃかったし、かわいかったぁ。
b0132915_22341993.jpg


このランで裸族になったのは初めての響。
オーナーの奥さんや、クマ君のママに「自由でいいねぇ」と。
皆さんに「可愛いね」と言っていただいて、感謝していますが
このままじゃマズイよなぁ。と、最近本当に悩んでいます。
[PR]
by azukimama | 2008-08-21 09:21 | ドッグラン
<< ペロペロ はみ出てますけど >>