またまた川遊び

先週行った川へ、今週も行ってきました。
今回一緒に行ってくれたお友達は、あずきの同胞の「夜斗くん」御一家と
何度がお会いしたことがある、狼犬「小太郎くん」とハスキーの「うららちゃん」御一家。

前回、かなり遅刻をしたので、今回は絶対そんなことがないように・・・と、早朝出発。
ルートも変更し、今回は無事遅刻せず到着。
我が家が到着する1時間前には夜斗くん御一家はもうすでに到着していた。

ではでは、早速行ってみましょう。
あずきときなこの足取りは軽やかなのに対し
「知らない人が僕の名前を呼んでいる・・・」とでも言っている様子の夜斗くん。
川に着くまでは尻尾内側に入ってるし、ビビリっぷりを見せ付けてくれた。
「でも、きっと慣れるよね」
その言葉通り、川へ着いたら遊びたい一身であずき&きなこと仲良く遊んでくれた。

3頭とも、兄姉妹のように(って、そうなんだけど・・・)いつも一緒にいるのには驚いた。
あずきを先頭に走り回り、川で遊ぶ狼犬たち。
ほら、ちゃんと夜斗くんの尻尾、上がってるよ。
b0132915_2233864.jpg
b0132915_22354521.jpg
b0132915_2236275.jpg

この2頭、本当にそっくりなんだよねぇ。
でも、やっぱりきなこのほうがビビッてる。
b0132915_22374122.jpg

「ほれほれ。きなこ、こっちだよ。きなこも水飲め」とお兄ちゃんっぷりを発揮する夜斗くん。
b0132915_2239492.jpg

きなこには強いお兄ちゃんなんだけど、あずきとだとあずきの方がリードしてる???
あずきに着いて行く夜斗くん。
b0132915_2244353.jpg

今回は頑張って、自ら水に入っていくあずき。
1週間でずいぶん成長したねぇ。
b0132915_2247029.jpg

この兄姉妹。本当にどこに行くにもやることも一緒なんだよね。
まずは夜斗くん。
b0132915_22484380.jpg

あずき。
b0132915_224962.jpg

きなこ。
b0132915_22494144.jpg

川から出でも3頭一緒。
左があずき(お尻しか見えないよ・・・やっぱりおバカだ)
真ん中が夜斗くん。右がきなこ。
b0132915_22504340.jpg


このあと、小太郎くん&うららちゃんが遅れて到着。
この様子はまた後日。
[PR]
by azukimama | 2008-08-11 23:05 | あずき&きなこ
<< またまた川遊び~続き~ ニコニコ >>