グダグダだね

午前と午後ではあずきときなこ、いる場所が違うんだよね。
午前は涼しい玄関。午後リビング。

この日もグダグダ。玄関で寝るあずき。
b0132915_1050463.jpg
b0132915_10505539.jpg

きなこは例の場所で。
b0132915_10513377.jpg

響が邪魔しに来たよ。
あずき・・・「暑いのに、くっつかないでよぉ」
b0132915_10523310.jpg

響のちょんまげが気になった様子。
あずき・・・「クンクン」
響・・・「なになに???」
b0132915_10535521.jpg

あずき・・・「バクッ」
b0132915_10573165.jpg

きなこ・・・「あぁぁぁ。せっかく気持ちよく寝てたのに、また響に邪魔されたよ」
b0132915_1058321.jpg

きなこもグダグダ。
きなこ・・・「グダグダですけど、何か???」
b0132915_10592095.jpg


こちらは、午後。
リビングで涼しげに寝るあずきときなこ。
b0132915_1101938.jpg
b0132915_1102711.jpg

午後になっても、暑くても元気なのは子供だけ。
b0132915_1112684.jpg


毎日お天気がよく、毎日のようにお出かけしていたので最近はお外でお留守番が多かった。
なので家にいるときはほとんど寝て過ごすあずきときなこ。
この日も1日中グダグダして終わってしまった。
今日も久々にお家にいるよ。
響が邪魔しない限り、ずっと寝ているんだろうね。
[PR]
by azukimama | 2008-07-25 11:11 | あずき&きなこ
<< デュアル扇風機 緑が好きね >>