人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター!?

ブログを見てくださっている方によく言われる言葉。
「なんで響君はいつもパンツを履いていないの???」って。
私にもよく分からない・・・
「野生児なので・・・」で済ませちゃっている私もいけないんだけど。

そこで、本日は先日お会いした方からのリクエストにお応えします。

この日も猛暑。もちろんパンツを履いていない。
そこで、「パンツを履きなさ~い!!!」の声に逃げ回る響。
未だにブラウン管のTV。TVの上に乗ってまで逃げるか???
その姿、パパ曰く「ターミネーター」
ターミネーター!?_b0132915_1012386.jpg

「こら~っ!!!待て~!!!!!!」
ターミネーター!?_b0132915_10125894.jpg

涼んでいたあずきときなこには大迷惑。
「何、笑ってるの~!!!早く履きなさい!!!」
ターミネーター!?_b0132915_10145234.jpg

今度はあずきときなこの真似をして
「眠いよぉ・・・・・・・・・・・」
ターミネーター!?_b0132915_1015434.jpg

そんなことには騙されないよ。
「待て待て待て待て~~~~~!!!!!」
ターミネーター!?_b0132915_10173448.jpg

追いかけられれば逃げ回る。楽しくてしょうがない響。
楽しいならいいんだけど、いつまで続く。このパンツ拒否・・・
by azukimama | 2008-07-16 10:22
<< 暑さ限界 日曜のラン >>