久々のラン

昔はよく行っていたラン。
今月いっぱいで自由時間がなくなるらしいので、なくなっちゃう前に一度行こうと言うことになり
パパが夕方仕事を切り上げて帰ってきた。急いでランへ。
昼間は暑くてワンズはバテバテ。夕方は涼しくなってきたから
今日もランにはたくさんのワンズがいるだろうね。

到着後、直お水行きのあずき。ハジママからお水をもらっている。
b0132915_1318572.jpg

b0132915_13192085.jpg

お水を飲んでいると、ニーニョ君(お名前間違っていたらごめんなさい)8ヶ月の子が
あずきに興味津々。まだまだ遊びたい盛り。
b0132915_13205725.jpg
b0132915_13211223.jpg

きなこは相変わらずへっぴり腰
b0132915_1324592.jpg

b0132915_13251733.jpg

ハジ君とサヤちゃん。お久しぶりです。サヤちゃんははじめまして。
ハジ君もあずきと一緒で、サヤちゃんを守りに来るんだって。
サヤちゃん。
b0132915_13292122.jpg

右がハジ君。左がサヤちゃん。
b0132915_1328659.jpg

響はお姉ちゃんと石で遊んでもらっている。
b0132915_13325382.jpg
b0132915_1333022.jpg

兜も一人で石遊び。
b0132915_13454218.jpg

兜とちょうどサイズのいい、シェルティーのパールちゃん。
b0132915_13352776.jpg

パールちゃん、4ヶ月。きなこ、5ヶ月。
b0132915_13415450.jpg

b0132915_1342993.jpg

響が嫌がるきなこを無理矢理連れまわそうとする。
「きなこ、こっち」
b0132915_13382850.jpg
b0132915_13384419.jpg
b0132915_13385524.jpg

お次はあずき。響が来たのを察知して逃げるあずき。
b0132915_13402526.jpg

このランとは今日が来るの最後になっちゃうだろうね。
またどこかで会えるといいね。
b0132915_13543555.jpg
b0132915_13513215.jpg

b0132915_13545055.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-07-07 13:55 | ドッグラン
<< ランの疲れ おやつの時間 >>