こ~わ~い~ぞ~よぉ~♪

今日もあずきと響の戦いが始まった。
本当にこの時ばかりはどこかへ逃げたくなる。
うるさいし、毛が舞うし、響は途中で絶対泣くし・・・
それに部屋が汚い上に、毎度のことだけど、響はパンツだし・・・
それでも、カメラを構えちゃうママっていったい・・・
まぁ、いいや。とりあえず、ブブくんは早くこっちに避難して!!!

今日の響の対戦武器はこの前買ったばかりのお人形さん用ベビーカー。
b0132915_20191453.jpg

「負っけないよぉ!!!」
b0132915_2020728.jpg

きなこは逃げ回り、間を見てはちょっと休憩。
「お願いだから、こっちには来ないでよ」
b0132915_20213100.jpg

いつまでこの戦い、続くんだろう・・・
b0132915_2023448.jpg

いい加減にしないとやられるよ!
b0132915_2024166.jpg

ほらね
b0132915_20255922.jpg

本日の勝者、あずきちゃん。
敗者、響さんは「ママ~」と助けを求めてきた。
「どこやられた???ハイハイ、大丈夫」と、腕をさすってしばらくしたら
ケロッとした顔で元気になった。
こんなのが、毎日続くと嫌にもなるけど、笑っちゃうよね。
[PR]
by azukimama | 2008-06-28 20:35 | 子供たち
<< あずきのお昼寝 パパと一緒に >>